0001-8571349341_20210924_215407_0000_copy_450x450.png

ナイスフォルム ☆ カエル型ひっかけピアス

こんにちは◎◇◎

 

リトさんの水換えをするのにケージのフタを開けたら

いそいそと出てきたので、そのまま少しおさんぽタイムに。

KIMG5132.jpg

いくぜ!びゅん!

KIMG5136.jpg

コオロギ部屋のそばを通っても気づかないくらい、おさんぽを楽しんでいるようでした。

ビビなんて、結構遠く(1.5mくらい)から察知してコオロギケージに突撃してたのにな~◎艸◎

 

☆ 10月のお知らせ:1日、5日、14日、19日にチカホ出店予定があります。が、やっぱり予定は未定でございます。☆

☆ オンラインショップは24時間受付ております。お買い物お待ちしております!☆

 

 

この間、twitterでおもしろい投稿を見ました。

こ……このシルエットは……◎д◎!!

あれを思い出しますね、ロケット発射したときの爆風に影となって映っていたカエルさん(らしきもの)。

これもばっちりカエルさんですよね~。まぁきれいに型がついちゃって……。

鳥が食べるために叩きつけて、そのまま何かの理由で鳥は飛び立ってしまって、張り付いたカエルさんだけが残された、とかでしょうか。

なんにせよ無念なカエルさん……でもこのリンゴかわいいですね◎艸◎

ロケットのカエルさんとともに、カエルピアスも思い出しました♪

IMG_20190923_183940

ちょっと似てる、でしょ◎艸◎?

耳からブラブラ~♪

PhotoGridLite_1569232516760

腕とかにこのピアスを置いて日を浴びたら、

あのリンゴのようにカエル型日焼けができそうです!

……いや、そのまえにヤケドしそうですね◎m◎;;

ピアスは耳に付けるもの!

耳でゆらゆら、遊ばせてくださいね☆

http://heine-mikke.com/products/detail.php?product_id=755

 

 

 

 

 

 

 

 

 

金属アレルギーがある方は、シリコンのパーツに取り換えると耳が平和になりますよ。店主はだいたい取り換えていますゲコゲコ◎◇◎/

 

 

─…─…─…─…─…─…─…─…─…─
カエル雑貨がかえるカフェ ハイネとミッケ
札幌市中央区南1条西24丁目1-11-1F
営業時間・アクセス


ランキング参加中。1クリックで応援してね!◎◇◎

にほんブログ村 その他ペットブログ カエルへ にほんブログ村

カエル雑貨WEB SHOPランキング