20210923_210942_0000_copy_450x450.png

モヤモヤごとにパーンチ!☆ 曇りを拭けるカエルクリーナーストラップ

こんにちは◎◇◎

 

なんだか……カメムシが多い……◎д◎

冷えてきたから山から出てきたのかな。あまり歓迎はできない虫ですね……。

KIMG5095.jpg

カエルさんに食べさせるのもヤだし。箱入りハイネさんは野生の虫を食べたことがありません。

カエルさんはカメムシを食べるみたいだけど、食べた後はにおわないのかな。

試してみたりは、しませーん!

 

☆ 10月は初旬だと1日と5日にチカホ出店予定があります。が、やっぱり予定は未定でございます。☆

☆ オンラインショップは24時間受付ております。お買い物お待ちしております!☆

 

 

カメムシに刺激を与えたらたいへんなことになるので、服についたり家に入ってきたらそーっと取り扱いましょう。

パーンチなんて、しちゃダメですよ!

KIMG2704

カエルさんはパンチしてから食べるかもしれませんね◎艸◎

アッパーがキマっているカエルさん、こちらはウラがクリーナーになっています。

スマフォとかゲーム機体とか、保護シールを貼ってもやっぱり指紋はときどき拭かないと見えにくいですから、

むしろガラケーのときより、ストラップタイプのクリーナーは使う機会が多いのではないでしょうか。

KIMG2705

イヤなこととか吹っ飛ばしてくれそうな、力強いカエルさん。

元気のお守りにもなりそうですね☆

http://heine-mikke.com/products/detail.php?product_id=755

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は秋分の日でした!お彼岸が関係したのか、ちょっとフシギな夢を見ました。お彼岸のうちにおはぎ買ってこようかなゲコゲコ◎◇◎/

 

 

─…─…─…─…─…─…─…─…─…─
カエル雑貨がかえるカフェ ハイネとミッケ
札幌市中央区南1条西24丁目1-11-1F
営業時間・アクセス


ランキング参加中。1クリックで応援してね!◎◇◎

にほんブログ村 その他ペットブログ カエルへ にほんブログ村

カエル雑貨WEB SHOPランキング