0001-8333326989_20210921_214856_0000_copy_450x450.png

オシャレ楽しんでる?☆ ドレッシーな羊毛カエル女子

こんにちは◎◇◎

 

ルーさんが朝から「ごそがそっカシッカシッガタガタガタ」とうるさく、

何やってるのかしら、と覗いたら。

KIMG5097.jpg

あ~~~~~~なるほどね~~~~~。

もぐっちゃったのね。そりゃうるさいね。

水入れはからっぽ、水苔はべっちゃり。まぁ水苔に乗ればウェットだから今日はいいか。

陶器ならひっくり返さないかな、と思って入れていましたが、もう体大きくなったから余裕で返しちゃいますね。元気でいいね~◎∀◎*

 

☆ 10月は初旬だと1日と5日にチカホ出店予定があります。が、やっぱり予定は未定でございます。☆

☆ オンラインショップは24時間受付ております。お買い物お待ちしております!☆

 

 

道行く人の装いが、半袖から長袖に移行しています。

夏のオシャレはもうおしまい。秋はどんな服を着ましょうか♪

今日は日本で最初にファッションショーが行われた日。

当時はお着物だったようですが、今ならカエルウェアのショーもアリかな◎艸◎?

KIMG5100

カエル帽子をかぶった女の子たち~♪ の、ブローチ~♪

着けるとこんな感じ。

KIMG5101.jpg

こびとみたいでかわいい◎∀◎*

手足はちょっとだけ動かせるので、ポーズは少し変えられます。

ドレッシーなモノクロウェアガールのお人形もおります。

KIMG5098

フリルたっぷり。ハロウィン時期にも合いますね☆

http://heine-mikke.com/products/detail.php?product_id=755

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今夜は満月だし、月見うどんを食べよう!と思ったら、黄身を割っちゃって月流れうどんになっちゃいました。味はおいしかったですゲコゲコ◎◇◎/

 

 

─…─…─…─…─…─…─…─…─…─
カエル雑貨がかえるカフェ ハイネとミッケ
札幌市中央区南1条西24丁目1-11-1F
営業時間・アクセス


ランキング参加中。1クリックで応援してね!◎◇◎

にほんブログ村 その他ペットブログ カエルへ にほんブログ村

カエル雑貨WEB SHOPランキング