0001-8256709137_20210920_223007_0000_copy_450x450.png

満月見えるかな ☆ 月を眺めるカエルのファイル

こんにちは◎◇◎

 

今日は敬老の日! ……けいろう、けーろー?

そう、今日は「ケーローの日」!

_r2_c2 (1)a

若いカエルもいつかはシニアカエルになるのです。

オトナのカエルさんたち、長生きしてくれてありがとう!

カエルさんたちの平均寿命は、野生と飼育下でも違うし種類や体格でも違うし、それぞれだからシニアの線引きも難しいですが、

まぁシニアじゃなくてもいいですよね。

健康で生きていてくれてありがとう、カエルさんたち!

野生のカエルも、飼ってるカエルも、うちのコも、みんな長生きしてね◎◇◎

 

☆ 10月は初旬だと1日と5日にチカホ出店予定があります。が、やっぱり予定は未定でございます。☆

☆ オンラインショップは24時間受付ております。お買い物お待ちしております!☆

 

 

そして明日は、満月ですね。今日はもうだいぶ、まるまると月が太っていました。

明日の夜は晴れて、お月見ができますように☆

カエルさんたちも、夜行性だし、お月見するかもしれませんね!

IMG_20200307_004637

野草にもたれて、月を眺めるカエルさんたち◎ω◎*

雰囲気があって、とてもステキなイラスト!

こちらのお品はクリアファイル。乳白色で半透明の素材です。

KIMG5091.jpg

さらさらとした触り心地で気持ち良いファイル~♪

飾って使うのもおススメです◎◇◎☆

http://heine-mikke.com/products/detail.php?product_id=755

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2021年ブリトー、おかげさまで完売いたしました。みなさままた来年をお楽しみに!ゲコゲコ◎◇◎/

 

 

─…─…─…─…─…─…─…─…─…─
カエル雑貨がかえるカフェ ハイネとミッケ
札幌市中央区南1条西24丁目1-11-1F
営業時間・アクセス


ランキング参加中。1クリックで応援してね!◎◇◎

にほんブログ村 その他ペットブログ カエルへ にほんブログ村

カエル雑貨WEB SHOPランキング