0001-6794509544_20210828_214014_0000_copy_450x450.png

雨風呼ぶならこの姿はぴったり☆ 風神雷神カエル

こんにちは◎◇◎

 

あざといお顔のルーさん。

KIMG4846.jpg

おとなしそうな、かわいい顔しちゃって!

このちょっと前に店主の手を噛みかけたのに!

まったく、かわいいって許しちゃうからズルいですね◎∀◎*

 

☆ mamincaさんのブローチ、ピアス、イヤリング、当サイトでのお買い物は月末まで。今後はあまり手に入らなくなるかも?ご購入はお早めに!☆

☆ オンラインショップ 24時間いつでもお買い物できます! お気軽にご利用ください☆

 

 

カッコいいコポーさんが出ましたよ~。

KIMG4830-removebg-preview

屏風から飛び出てきた、風神雷神!

風神は雨風をもたらし、雷神は雷鳴と稲妻をおこす―

雷が鳴るときは雨が降ることが多いですし、雨に関する神ということは……

雨と言えばカエル!カエルさんモチーフなのは正解なのでは◎∀◎?!

風神雷神はカエルだった、と言われても、しっくりきます!

後ろの様子も、

KIMG4831-removebg-preview

天衣のまとい方がそれぞれ違っています。

金屏風の前に置きたくなりますね☆

風神雷神ガエルは、<Le Congres Des Chatsさん>の作品もあります。

KIMG0666.JPG

こちらは原画で1点ものです。

この二神はなんだか楽しそうですね◎艸◎

コポーさんの風神と雷神は、ぜひペアでどうぞ!

http://heine-mikke.com/products/detail.php?product_id=755

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

風神の太鼓、あんなにたくさんあるものを全部叩くのでしょうか。弧を描くように腕をまわしていっぺんに叩くのかな?店主はでんでん太鼓が精いっぱいですゲコゲコ◎◇◎/

 

 

─…─…─…─…─…─…─…─…─…─
カエル雑貨がかえるカフェ ハイネとミッケ
札幌市中央区南1条西24丁目1-11-1F
営業時間・アクセス


ランキング参加中。1クリックで応援してね!◎◇◎

にほんブログ村 その他ペットブログ カエルへ にほんブログ村

カエル雑貨WEB SHOPランキング