20210827_183833_0000_copy_450x450.png

今から飾って長く楽しむ ♪ ハロウィーンなカエル置物

こんにちは◎◇◎

 

書類を取りに街なかへ出たので、カエルさんたちのごはんの補充に、

いつものTropicalGEM狸小路ジャンゴー店へ行きましたら、

めちゃくちゃなカワイコちゃんが!!

KIMG4838.jpg

おなか丸見えですよーーー◎∀◎* かわいいーーー!!

親指半分くらいのサイズの、イエアメさん◎∀◎

これ、もしかして前に来た時豆粒みたいだった子たち?色が違うから別の子かな?

吸盤ぺたぺた。フィギュアみたいです。あーかわいい。

うちのカエルも、よそのカエルも、どのカエルも良いですね◎ω◎*

 

☆ mamincaさんのブローチ、ピアス、イヤリング、当サイトでのお買い物は来週火曜まで。今後はあまり手に入らなくなるかも?ご購入はお早めに!☆

☆ オンラインショップ 24時間いつでもお買い物できます! お気軽にご利用ください☆

 

 

はたと気づけば、もう8月末。それはそれで早いのですが、

お店屋さんの雑貨コーナーには、早くもハロウィーングッズが並んでいます◎◇◎;

もうここ数年、お盆過ぎたらハロウィーンですね。

ちょっと早すぎるよなぁ、と思う気持ちもありますが、

反面、ハロウィーングッズはかわいいデザインのものが多いから、長めに楽しみたい!とも思います。

この場合、後者の思いが勝つ◎∀◎☆!

正月飾りは時期が決まっていたり、お雛様は早く仕舞わないと~とかありますが、ハロウィーングッズはそういうのないはず。

小さいものからちょこちょこと、出し始めちゃいませんか◎艸◎?

1630055395872_copy_1036x583.png

1630055454674_copy_1036x583.png

ほらカワイイ~◎∀◎*

カエルさん、帽子もマントも良くお似合いです。

右下は小物入れになっています。

KIMG4843.jpg

2ケロくらい入るサイズです。

ハロウィーンまでここに小銭を貯めておいて、当日にお菓子をいっぱい買うのもいいですね!

http://heine-mikke.com/products/detail.php?product_id=755

 

 

 

 

 

 

 

 

 

札幌はまた緊急事態宣言が出されました。出店のお話がふたつほどあったけど、また中止~。無念ゲコゲコ◎◇◎/

 

 

─…─…─…─…─…─…─…─…─…─
カエル雑貨がかえるカフェ ハイネとミッケ
札幌市中央区南1条西24丁目1-11-1F
営業時間・アクセス


ランキング参加中。1クリックで応援してね!◎◇◎

にほんブログ村 その他ペットブログ カエルへ にほんブログ村

カエル雑貨WEB SHOPランキング