20210824_224704_0000_copy_450x450.png

軽いからマスクアクセにも ☆ ツノガエルビーズブローチ

こんにちは◎◇◎

 

ハイネさんのごはんの様子を、コマ送りにどうぞ◎艸◎

pixlr_20210824222859739.jpg

かわいいお顔から、ガブー!のところが見どころ。

最後のなにごともなかったかのようなかわいらしいお顔もいいでしょ◎艸◎?

そのうち動画であげますね。

 

☆ mamincaさんのブローチ、ピアス、イヤリング、当サイトでのお買い物は月末まで。

今後はあまり手に入らなくなるかも?ご購入はお早めに!☆

☆ オンラインショップ 24時間いつでもお買い物できます! お気軽にご利用ください☆

 

 

まだまだまだまだ、続いているマスク生活。

いつもの不織布はもう飽きた!という方は、マスクチャームを付けたりしていますね。

カエル好きならやっぱり、カエルを付けたいところ。

こんなの、いかがですか◎∀◎?

1629811428019_copy_622x622.png

ドットのツノガエルデザイン!ビーズブローチです。

お色は ブルー、ピンク、ブラック の3種類。

こちらのブローチは軽いので、マスクにつけても重くてずれたりしません。

真ん中より少し下側につけると、バランス良い感じかな?

白マスクでもいいし、

1629811104770_copy_829x466.png

黒マスクにつけても映えます。

KIMG4797.jpg

黒マスクに黒ブローチもかっこいい!

KIMG4796.jpg

ピン部分はクルンと回して留めるタイプなので、外れにくいのも良いところ。

KIMG2087

とても軽いので、薄手の洋服につけても生地が歪んだりたわんだりしません。

マスク以外にも使いやすいブローチです♪

http://heine-mikke.com/products/detail.php?product_id=755

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

強い雨風や突然の雨など、なんだか天気が安定しませんね。週間予報も外れがち。みなさんお出かけ時はお気をつけくださいゲコゲコ◎◇◎/

 

 

─…─…─…─…─…─…─…─…─…─
カエル雑貨がかえるカフェ ハイネとミッケ
札幌市中央区南1条西24丁目1-11-1F
営業時間・アクセス


ランキング参加中。1クリックで応援してね!◎◇◎

にほんブログ村 その他ペットブログ カエルへ にほんブログ村

カエル雑貨WEB SHOPランキング