20210822_220623_0000_copy_450x450.png

片手でぶらりん ☆ カエルのネックレスチャーム

こんにちは◎◇◎

 

パソコンでの作業が長くなると、座っている時間も増えて、身体のバランスが崩れがちなので、ときどき軽い運動をしているのですが、

あの、ぶらさがるやつがあったらなぁーと思うことがあります◎ω◎

ぶらさがったり、懸垂したりできるやつで、そのうち使われなくなって洗濯物干し器になるアレです。

結構場所をとるしなぁーむむむ……と思っていたら、突っ張り棒タイプのものもあるんですね。

要検討のハンコが、わたしの中で押されました。むむむ。。。

 

☆ mamincaさんのブローチ、ピアス、イヤリングは、

今月いっぱいまでのお取り扱いとなりました。ご購入はお早めに!☆

☆ オンラインショップ 24時間いつでもお買い物できます! お気軽にご利用ください☆

 

 

 

ぶら下がるのって結構大変。自分の体重の負荷って思った以上にあるんですよね。

カエルさんたちを見ていると、足の指だけとか片手とかでぴょーんと枝にぶら下がっていたりして、筋肉がすごいのだろうなぁと感心します。

そんなモチーフの、カエルアクセサリーもあるのです~◎∀◎

Jpeg

片手でひょいっと掴まるカエルさん!

裏側から見ると、

ケージの外からみているかのように、おなか側もしっかりカエルさんです◎艸◎

お顔もカッコ良い。

付けるとこんな感じです。

KIMG4767.jpg

存在感があってかっこいいでしょ◎∀◎?

小さくもなく、大きすぎもしないので、性別問わずお付けいただけますよ☆

http://heine-mikke.com/products/detail.php?product_id=755

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さっき、ぐいーっと伸びをしたら、肩回りがコキコキコキコキとたくさん鳴りました。いかんいかんゲコゲコ◎◇◎/

 

 

─…─…─…─…─…─…─…─…─…─
カエル雑貨がかえるカフェ ハイネとミッケ
札幌市中央区南1条西24丁目1-11-1F
営業時間・アクセス


ランキング参加中。1クリックで応援してね!◎◇◎

にほんブログ村 その他ペットブログ カエルへ にほんブログ村

カエル雑貨WEB SHOPランキング