0001-5571822515_20210808_232519_0000_copy_450x450.png

一緒に招くよ ☆ 招きカエルと招き猫

こんにちは◎◇◎

 

ルーさんに食べられそうな動画が撮れたので、

アップしました◎艸◎

いつも通り撮りっぱなしです。編集してそれらしくできるようにがんばります◎◇◎;

 

☆ mamincaさんのブローチ、ピアス、イヤリングですが、

今月いっぱいまで取り扱わせていただけることになりました!☆

☆ オンラインショップ 24時間いつでもお買い物できます! お気軽にご利用ください☆

 

 

今日は世界猫の日だそうです。「理由は不明だが日付は8月8日」というのがちょっとおもしろいですね。

ねこ、かわいいですね。良いですよねネコ。

店主はネコアレルギーだけど猫好きです。短毛も長毛も毛のない種も好きです。

柄でいうとさび猫が好きです。

カエルも好きだけどネコも好き♪ でもネコとカエルを一緒に遊ばせるのはイヤかな。

どんなに穏やかなネコで、むしろカエルに興味がなかったとしても、

カエルさん側は怖いと思うので……◎m◎

カエルとネコの仲良し姿は、グッズやファンタジーの世界で楽しみます♪

1628433360461_copy_622x622.png

福よ来い来い、招き猫~☆ と、

福よカエって来い来い、招き蛙~☆

両者が揃えば、福の呼び込みはカンペキ◎∀◎!

おうちの福の神として、ほかにも応援しているお店やさんへのプレゼントなどにどうぞ♪

http://heine-mikke.com/products/detail.php?product_id=755

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

カエルさんの目とネコの目は、どちらもガラス玉みたいで似ているなぁといつも思いますゲコゲコ◎◇◎/

 

 

─…─…─…─…─…─…─…─…─…─
カエル雑貨がかえるカフェ ハイネとミッケ
札幌市中央区南1条西24丁目1-11-1F
営業時間・アクセス


ランキング参加中。1クリックで応援してね!◎◇◎

にほんブログ村 その他ペットブログ カエルへ にほんブログ村

カエル雑貨WEB SHOPランキング