20210807_220106_0000_copy_450x450.png

良い香りふわん ☆ カエルと亀のお香スタンド

こんにちは◎◇◎

 

KIMG4228.jpg

ルーさんの床材には水苔を使っています。

水入れは別に置いて、ほんのり湿ったところと水場と、どちらの感触も楽しめたらいいかなーと思ったのですが、

実際は出たり入ったり出たり入ったり蹴っ飛ばして水場を傾かせて水がこぼれたり、

という感じで、水苔がいつもびしゃびしゃです。

正解がわからない◎◇◎;

ソイルと違ってプラケが傷つかないのは、とっても良い点だと思っています。

 

☆ mamincaさんのブローチ、ピアス、イヤリングですが、

今月いっぱいまで取り扱わせていただけることになりました!☆

☆ オンラインショップ 24時間いつでもお買い物できます! お気軽にご利用ください☆

 

 

今日は立秋です。とうとう暦の上では秋のはじまりですね。

一日中暑さに悩まされたこの2~3週間ですが、天気予報を見ると、週明け火曜日の最低気温が14℃と書いてあります……。

ちょっと差がありすぎではないでしょうか……◎д◎;;

とりあえず、少し頭が働く気温になりそうなので、風情も楽しめるかな~。

KIMG2824

良い匂いのお香で、リラックスタイム~◎ω◎

亀さんの顔もイイ感じです。

KIMG4232.jpg

カエルさんの口に浅い穴が開いていてそこに入れるのですが、つまようじの太いほうがギリギリ入るくらいで、高めの角度がつくのですが、

KIMG2826

細いほうを咥えさせると、ちょうど良い低い角度になります。

KIMG4233.jpg

持ち手があるスティックタイプのお香を、細い香皿に置いて使ったらバランスばっちりです!

オリエンタルテイストの置物としてもどうぞ☆

http://heine-mikke.com/products/detail.php?product_id=755

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

亀に乗っているカエルさん、あれは腹筋がツライ恰好ですね。目に入るとトレーニングも促してくれそうな香立てですゲコゲコ◎◇◎;;/

 

 

─…─…─…─…─…─…─…─…─…─
カエル雑貨がかえるカフェ ハイネとミッケ
札幌市中央区南1条西24丁目1-11-1F
営業時間・アクセス


ランキング参加中。1クリックで応援してね!◎◇◎

にほんブログ村 その他ペットブログ カエルへ にほんブログ村

カエル雑貨WEB SHOPランキング