20210713_215922_0000_copy_450x450.png

カエルラインに乗れるかな?☆ ICカード風ステッカー

こんにちは◎◇◎

 

7月中旬、暑いですね~。

冷え性の店主は、最近まで夜になると足先が冷えていたのですが、さすがにここ数日は足元だけ快適です。

胴体はふつうに暑いです。

カエルたちの水換えのためにルーさんを持ち上げたら、ひんやりしていました。

ほどよく涼しそう!抱っこしたいくらい!

でもぎゅっと抱っこできる大きさくらいになったら、ヒトなんてぱくりと食べられちゃうんでしょうね。小型犬くらいの大きさならさすがにだいじょうぶかな?

 

★ お知らせ ★

7月の出店予定は中止になりました。

みなさまオンラインショップのご利用をお願いいたします。

 

 

ベルツノ推しが続いております、本日もありますよー!

<とうがかのえさん>の人気アイテム、ICカードステッカーに、

ベルツノさんが参戦!

CCI20210713_0001b

もちもち♪

SuicaはJR東日本のICカード。KitacaはJR北海道のICカード。SUGOCAはJR九州のICカード。

カードをKerocaにしちゃえば、蛙棲地方への道が開けたりするかしら……◎∀◎!

てきとうにつけましたが、「蛙棲地方」ってなんて読むのでしょうね。アズミ地方でしょうか。

Kerocaシリーズは、現在当店に4種類ございます。

CCI20210713_0001CCI20210713_0002

ツメガエルさんの浮いている感じも、かなり良いです。

貼るのがもったいない方は、カードケースにカードと一緒に入れて使うといいですよ。

チャージのたびに剥がす必要もなくなります。

昨日ご紹介したカエルパスケースに入れたら、両面カエルさんです!最高!

http://heine-mikke.com/products/detail.php?product_id=755

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は盆の入りなのですね。ミッケさん、ビビ、ノイさん、小さかった子たち、みんな帰ってきてくれるかな。ストックのコオロギ、勝手に食べても怒らないからどうぞーゲコゲコ◎◇◎/

 

 

─…─…─…─…─…─…─…─…─…─
カエル雑貨がかえるカフェ ハイネとミッケ
札幌市中央区南1条西24丁目1-11-1F
営業時間・アクセス


ランキング参加中。1クリックで応援してね!◎◇◎

にほんブログ村 その他ペットブログ カエルへ にほんブログ村

カエル雑貨WEB SHOPランキング