0001-4194398007_20210712_223018_0000_copy_450x450.png

どちらも推し推し ☆ リーマンガエルのパスケース

こんにちは◎◇◎

 

びびび、びっくり!数日前、本を読んでいて、ふと振り返ると、

KIMG3992.jpg

リトさんがなぜか! 外に◎◇◎;;!!

リトのケージは↑で乗っているところの右側にありまして、今彼が乗っているのはちがうコのケージなのですが、

「うわ!」と声がでました……リト、脱走。

お水を変えたあと、フタが浮いてずれていたようです。

何がアブナイって、まず知らずにわたしが歩き回って踏むかもしれないのが危ないし、

隣の部屋が物置部屋になっていて、リトくらいのサイズが入ってしまうと、出てこれないかもしれないのです……ぞっとしました。

KIMG3991.jpg

本蛙は、なんか出れちゃったことで満足したのか、この位置でまったりしていました。

うーむ、店主やらかしですね。気を付けます!

 

★ お知らせ ★

7月の出店予定は中止になりました。

みなさまオンラインショップのご利用をお願いいたします。

 

 

リトをはじめ、うちの子たちに通行証を持たせて、

それがないとほかの部屋にいけないようにできたら、どんなに良いでしょう。

彼らのいる部屋内だけなら、比較的好きに動き回ってくれてよいのですけどね。

ヒトはいろいろと「パス」がないと出入りできない場所があるのにー◎3◎

ということで、新着のパスケースのご紹介です!

2種類ありますが、どちらのデザインも店主の大好物~~~~!

まずは~、ビールでカンパイ!のデザイン♪

1625911728136

<とうがかのえさん>の人気デザインですね。店主はこのイラストが大好き。

柱に貼ってあるおススメの「コオロギの佃煮」が、カエルの世界っぽくていいなぁーと思っていたのですが、最近は昆虫食が進んできて、ファンタジーじゃなくなってきましたね◎m◎;;

そしてそして、もう1種類も大好きな、

1625912269303

ベルツノさんデザインー♪

湿度たっぷりでゴキゲンな様子ですね◎艸◎

カードケースやフォトケースとして。 おでかけ中もカエルさんをそばにどうぞ♪

http://heine-mikke.com/products/detail.php?product_id=755

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんだかんだで、うちの子たちは全員脱走経験がありますね。店主、反省。ゲコゲコ◎m◎/

 

 

─…─…─…─…─…─…─…─…─…─
カエル雑貨がかえるカフェ ハイネとミッケ
札幌市中央区南1条西24丁目1-11-1F
営業時間・アクセス


ランキング参加中。1クリックで応援してね!◎◇◎

にほんブログ村 その他ペットブログ カエルへ にほんブログ村

カエル雑貨WEB SHOPランキング