20210608_211757_0000_copy_450x450.png

歯磨き上手かな~♪ 8日は歯ブラシとりカエル日

こんにちは◎◇◎

 

店主が好きだというだけで時々ご報告しているあの食べ物、

カニカマ!の「いちまさ」の新作が!また出ていました◎∀◎!

レモンだったりみかんだったり、明太子だったり、ソーダだったり、去年はトリュフだったりしましたが、

今年は……なんと……カエル色!

pixlr_20210608202327574.jpg

枝豆味~。

いやぁ、相変わらずすごい色。かえるくんと色が変わらないですね。

さいしょ目に入ったときはメロンソーダ味かと思いました。

わくわくしながら開けて食べてみましたら、

pixlr_20210608202048494.jpg

ん~~~~~

あれですね、

ずんだの味。

カニカマの甘味がずんだっぽさを出しているのかな。もうこれは、「ずんだスティック」ですね。

ずんだは枝豆だから合ってるのですけど、ちょっと、甘すぎる、かな。

ともかく、風物詩になってきた感もある変わりカニカマ、今年も体験できました!

カニカマ好きさんはお試しください!

 

☆ 出店のお知らせ ☆

6月前半の出店予定は、中止になりました。

6月後半は、24,25、29、30日(すべてチカホ)の予定です。

 

 

枝豆カニカマはビールのおともにいただきました。

ビールを飲んだら、寝る!

寝る前にすることは、歯みがき!

毎月8日は「歯ブラシ交換デー」ですよ~。 歯の健康のために、1か月くらい使ったら交換しましょう。

1623153201498

洗面所にもカエルさんを♪

携帯もできる歯ブラシケースです。

付属の歯ブラシは、柄にもカエルさんがおります◎ω◎

1623153470018

ヘッド小さめをお使いであれば、収まるサイズの歯ブラシは売っていますので、交換しても使えますよ。

ところで歯磨き粉とかシャンプーって、2~3種類あると気分によって選べて楽しいですよね。

毎日必ずすることだから、遊びがあるとちょっと刺激になっておススメです♪

http://heine-mikke.com/products/detail.php?product_id=755

 

 

 

 

 

 

 

 

 

カニカマ、来年は何色でしょうね。茶色じゃふつうだし、むらさきあたりかなゲコゲコ◎◇◎/

 

 

─…─…─…─…─…─…─…─…─…─
カエル雑貨がかえるカフェ ハイネとミッケ
札幌市中央区南1条西24丁目1-11-1F
営業時間・アクセス


ランキング参加中。1クリックで応援してね!◎◇◎

にほんブログ村 その他ペットブログ カエルへ にほんブログ村

カエル雑貨WEB SHOPランキング