20210607_210625_0000_copy_540x450.png

押した数だけ楽しくなれる ♪ カエルさんスタンプ

こんにちは◎◇◎

 

お天気よく、風も穏やかで、とーっても過ごしやすい午後でした♪

KIMG0299.jpg

水筒とお弁当もっておでかけしたい気持ち◎∀◎

KIMG0301.jpg

ワンコも気持ちよさそうに日向ぼっこしていました。

 

☆ 出店のお知らせ ☆

6月前半の出店予定は、中止になりました。

6月後半は、24,25、29、30日(すべてチカホ)の予定です。

 

 

100円ショップに行くと、一通り店内をぐるりと回っていろいろ見ます。

品物の入れ替わりも多いですが、新製品の出方も早いですよね。

スタンプのコーナーを久しぶりに見たら、スタンプ台の種類が増えていました。

今はサイズやらカラーバリエーションやら豊富ですね!

100円インクで気軽にいろんな色を楽しめるのは嬉しいです♪

書いたかのようにいくつも同じデザインを増やせるのがスタンプの良いところ。

色を変えると印象も変わって、楽しさの範囲が広がります☆

1623065368509_copy_777x777.png

<磯まゆきさん>のカエルハンコたち♪

左上の「FROG BEER」、 無地の紙にアクセントとして押したらクール!!

提灯にいるカエルさんはベルツノ! 推しカエル!

「席を離れます」ハンコは、リモートのやり取りに最適☆

適当な紙に押して、あとで捨てるだけだとしても、ハンコはまた押せるからもったいなくありません◎ω◎

このままカメラの前に置いてもいいですしね。

押して増やした分、楽しいカエルが量産できますよ。ハンコでしあわせ増やしましょう~♪

http://heine-mikke.com/products/detail.php?product_id=755

 

 

 

 

 

 

 

 

 

千葉で捕まったアフリカの大きな鳥、カエルさんも食べていたそうですが、きっとウシガエルも食べましたよね。故郷のアフウシの味を思い出したでしょうか。……アフウシとウシガエルって味似ているのですかねゲコゲコ◎m◎/?

 

 

─…─…─…─…─…─…─…─…─…─
カエル雑貨がかえるカフェ ハイネとミッケ
札幌市中央区南1条西24丁目1-11-1F
営業時間・アクセス


ランキング参加中。1クリックで応援してね!◎◇◎

にほんブログ村 その他ペットブログ カエルへ にほんブログ村

カエル雑貨WEB SHOPランキング