0001-2420729337_20210605_221238_0000_copy_423x450.png

時々ごはん、時々ともだち ☆ 虫とカエルさんあれこれ

こんにちは◎◇◎

 

ハイネさんがお部屋掃除の時期だったので、やってみたかった「洗面所プール」をしてみました!

KIMG3356.jpg

……なんだここ? という感じ。

片手くらいのサイズがあるはずですが、小さく見えますね。

KIMG3357.jpg

うろうろ。

KIMG3359.jpg

奥に行くと水深がすこし深くなるので、最初はおずおずとでしたが、

KIMG3360.jpg

大したことがないとわかったのか、ずんずん進んでいきました。

しばらくバシャバシャしていましたが、楽しかったのかな……?

KIMG3364.jpg

見ているほうは、かわいかったです◎ω◎* またやろうねー。

 

☆ 出店のお知らせ ☆

6月前半の出店予定は、中止になりました。

6月後半は、24,25、29、30日(すべてチカホ)の予定です。

 

 

さてすっかり出遅れましたが、昨日は「むしの日」でしたね!

お店をはじめたころは、まだまだ虫が大のニガテで、小指の先くらいの虫でもひーひー言い、画像で出ても直視できなかった店主ですが、

今ではコオロギ見て「かわいいな」と思えるくらいになりました。

カエルさんたちの栄養としてもお世話になっていますしね!

カエルグッズにもときどき、虫が登場いたします。

1622896317763_copy_674x897.png

1622897284359_copy_897x673.png

仲良さそうですね、みんな。

でも、実際出会うと、お腹空いていたらたぶんパクっとされちゃいますね。

そんなドキドキ感も魅力……なのかな……◎◇◎;

http://heine-mikke.com/products/detail.php?product_id=755

 

 

 

 

 

 

 

 

虫はだいぶ慣れましたが、突然出てくるタイプは未だニガテです。お互いの生活圏を被らせず生きて行ってほしいですゲコゲコ◎◇◎/

 

 

─…─…─…─…─…─…─…─…─…─
カエル雑貨がかえるカフェ ハイネとミッケ
札幌市中央区南1条西24丁目1-11-1F
営業時間・アクセス


ランキング参加中。1クリックで応援してね!◎◇◎

にほんブログ村 その他ペットブログ カエルへ にほんブログ村

カエル雑貨WEB SHOPランキング