20210517_232316_0000.jpg

1枚より4枚! ☆ 4枚並べるカエル絵巻カード

こんにちは◎◇◎

 

カエルさんのごはんを買うついでに、店主のおやつも買おうとドン・キホーテに行ったら、

カエルヌードルがありました!

KIMG0243.jpg

むちむちスタイルのカエルさん!……と、トリ?

このカエルさんかわいいですね~♪

KIMG0246.jpg

辛いインスタント麺のようですが、なんでカエルなんだろう??

韓国で有名なのかしら?

KIMG0245.jpg

箱もかわいかったので、インスタント麺お好きな方は箱買いもいいかも☆

足の感じが、またいいですね◎艸◎

 

☆ 出店のお知らせ ☆

5月は予定が中止。

6月は2日3日7日8日からの予定です。

 

 

人と会いにくい時期ですから、ひとりでショッピング(という名の買い出し)してお散歩するくらいしかお出かけの用事がないですが、

美術展とか見に行きたいですね~。

カエル好きたちが楽しみにしていた鳥獣戯画展も休止になっていますが、あれ北海道にも来ないかな◎3◎

芸術に触れることはどんなときでも大事なことだと思うので、

おうちの芸術鑑賞を、この機会に増やそうではないですか!

美術館に行けなくても、感心するようなカエルアートはたくさんあるのです。

<マーカットさん>の、カエルカードはすごいですよ!

1621260361295_copy_1270x476.png

江戸のような街に暮らすたくさんのカエルたち。

大名行列があり、結婚式があり、甘味処もあって……みんな楽しそう!

この作品、カード4枚で描かれているのです。

KIMG3203.jpg

KIMG3204.jpg

「かえるのまち」の4作は、一枚ずつでもそれぞれに見どころがありますが、

ぜひ4枚そろえて、並べて飾ってほしい!

だれかにお手紙を書く時、じわじわ送って完成の喜びを相手に感じさせてほしい~♪

4枚そろうと、ミニゲームのような遊びも隠されています。

時代劇好きの方にもおすすめです!

http://heine-mikke.com/products/detail.php?product_id=755

 

 

 

 

 

 

 

 

 

鳥獣戯画展のグッズに懐紙があるのですが、採用されているのが兎と龍なんですよね。なぜカエルで作らなかったのか……!!くやしいですゲコゲコ◎m◎#⃣/

 

 

─…─…─…─…─…─…─…─…─…─
カエル雑貨がかえるカフェ ハイネとミッケ
札幌市中央区南1条西24丁目1-11-1F
営業時間・アクセス


ランキング参加中。1クリックで応援してね!◎◇◎

にほんブログ村 その他ペットブログ カエルへ にほんブログ村

カエル雑貨WEB SHOPランキング