20210515_222406_0000_copy_450x450.png

来たるべき夏に備えて ☆ 活躍するカエルマフラータオル

こんにちは◎◇◎

 

今日は風が強かったのですよー◎艸◎

この時期に風が強いのはうれしい♪ なぜかというと、

KIMG3190.jpg

わさわさと咲いているサクラが散って、桜吹雪が堪能できるのですー◎∀◎!

ごおっと風が吹くたびに、桜がぱらぱらと舞って、とてもキレイでした。

道路にたまった花びらは、そこだけピンクのじゅうたんに♪

住宅街の桜並木は、近所の人が静かに散歩していて、みんな桜を見てニコニコ顔。

穏やかな光景でした◎ω◎

 

☆ 出店のお知らせ ☆

5月は予定が中止。

6月は2日3日7日8日からの予定です。

 

 

春が終わったらすぐに夏!……というわけにはいかず、

このあと6月の中頃は、例年また少し気温が下がります。

すぐではないけど、もうすぐ夏~! まだ寒いから夏が恋しい~!

本州ではもう夏の気温になっているところも多いですよね。

汗をかく夏。日差しがキツイ夏。

そんな夏には、マフラータオルがいい仕事をします!

PhotoGridLite_1564735656142a

フェスでおなじみ、マフラータオル♪

ふつうのタオルより幅が細いのが特徴です。

長さがあるので、首からかけておいても両手が使えて便利☆

かけたまま汗も拭えます。

しかも首にかけられるということは、首の後ろの日焼けも防げる!

ここ結構大事なポイントです。 首の後ろって日焼け止め塗り忘れやすいですからね。

KIMG3196.jpg

おたまたちがハスの池で泳いでいるような、涼しげなデザインもGOOD。

鮮やかなイエローで元気も出ますよ!

http://heine-mikke.com/products/detail.php?product_id=755

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「欲しいカエルグッズがあるのだけど、円山近辺に用事があるから、行くついでに受け取りたいな」というご要望がありましたら、直接お渡しすることもできますのでどうぞお気軽にお問合せくださいませゲコゲコ◎◇◎/

 

 

─…─…─…─…─…─…─…─…─…─
カエル雑貨がかえるカフェ ハイネとミッケ
札幌市中央区南1条西24丁目1-11-1F
営業時間・アクセス


ランキング参加中。1クリックで応援してね!◎◇◎

にほんブログ村 その他ペットブログ カエルへ にほんブログ村

カエル雑貨WEB SHOPランキング