20210514_223913_0000_copy_450x450.png

ランチもぐもぐ ☆ ジェレミーフィッシャーさんお昼のひととき

こんにちは◎◇◎

 

先日、ハイネさんの隣でルーさんがなにを暴れていたかというと……

水入れの下にもぐろうと、がったんがったんしていたのでした◎◇◎;

KIMG0239.jpg

水苔キレイにしたばっかりなのに……なぜそっちに。

水もひっくり返して、まったりしちゃって、もう~

KIMG0236.jpg

陶器の下は居心地があまり良くなかったのか、ちょっとしてからふかふかのほうに移動していました。

やっぱり寝床はふかふかが良いよねー◎ω◎*

 

☆ 出店のお知らせ ☆

5月は予定が中止。

6月は2日3日7日8日からの予定です。

 

 

お皿の下にもぐるなんて、陶器のつるんとした感触が気持ちよかったのかな?

触ると硬いけど、プラスチックより柔らな印象が陶器にはありますよね。

カエルさんの置物も、陶器のものがございます♪

Jpeg

ピーターラビットの絵本の、ひとつのおはなし、

「ジェレミー・フィッシャーどんのおはなし」の一コマのフィギュアです。

これから釣りをはじめるジェレミーさん。蝶々をはさんだサンドウィッチを食べています。

Jpeg

インナーがおしゃれなんですよ。

1620998662821_copy_622x622.png

お花柄♪

お昼を食べたこのあと、ジェレミーさんにはちょっとした事件が起こるのですが……

今は平和そうですね~◎艸◎*

ジェレミーさんは、ほかにぬいぐるみもあります。

P_20180821_145532

ジャケットを着て、紳士スタイル!

貫禄のあるカエルさんも、いいでしょう◎∀◎?

http://heine-mikke.com/products/detail.php?product_id=755

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちょうちょうのサンドウィッチって、ちょっとぱさぱさしてて、口の中の水分を持っていかれそうですよね。パンにバターをしっかり塗っておきたいですゲコゲコ◎◇◎/

 

 

─…─…─…─…─…─…─…─…─…─
カエル雑貨がかえるカフェ ハイネとミッケ
札幌市中央区南1条西24丁目1-11-1F
営業時間・アクセス


ランキング参加中。1クリックで応援してね!◎◇◎

にほんブログ村 その他ペットブログ カエルへ にほんブログ村

カエル雑貨WEB SHOPランキング