wp-1530353499110.jpeg

お財布やポーチに ♪ 自分でも使っちゃおうカエルぽち袋

こんにちは◎◇◎

 

がっと気温が上がりました~。おひさしぶりの20℃後半!

今日はリトさんが出勤。なんだか楽しそうです♪

wp-1530353505269.jpeg

お世話になっている「TropicalGEMさん」主催のグッズイベントが行われていて、

お客さまからおみやげをいただきました♪

wp-1530353510444.jpeg

カエルさんとヘビさんの練り切り!もともとしっとりしている動物たちなので、けっこう生々しいです◎艸◎

さんじのおやつにいただきます。

別の方からも、おやつ「わくわくずかんグミ」をいただきました♪

wp-1530353513565.jpeg

これ、たまごとオタマとカエルの3種類が入っているんですが、たまごがおいしいんですよね~。おたまも足が生えていたり、かえるもいろんな形があったり、ちゃんと確認しながら食べると楽しいグミです。

こばらが空いたらいただきます~。ありがとうございます。

 

 

6月は今日でおしまい。2018年も半年が経ちます。

そろそろ、「お盆とお正月になると会える人たち」との交流が増えてきますね。

親戚のちびっこだったり、久しぶりの友達だったり。

前者にはオトナはお小遣いをねだられ、後者とは飲み会などの集まりが催され。

 

お金のやり取りが増えますから、スマートに渡せるようにポチ袋のご用意を!

【 ポチ袋 黒川宇吉 [ トマト・そらまめ・スズメウリ ] / アカネイロワークス [ ぽちぶくろ ] 】

使っちゃうのもったいない~という方、何枚か入っていますので一枚だけ取っておきましょう。

カードホルダーなどにファイルしておけば、コレクションとしてもばっちりです。

おかねを入れなくても、バッグの中の小物整理としても便利♪

絆創膏や換え用のアクセサリーなど、ポーチにいれておくとぐちゃぐちゃになってしまう細かいものを入れておくとスッキリ持ち歩けます☆

最近は100円ショップにも、リーズナブルでかわいいぽち袋がたくさんありますが、

大切な人に渡すときとか、自分で楽しんで使う用に、特別なぽち袋もいくつか持っておいてはいかがでしょうか◎◇◎♪

ban_shop

 

 

 

 

 

 

今日は夏越大祓、北海道神宮で茅の輪くぐりをやっていたんですね。夏のお清め、カエルさんたちをくぐらせてあげたかったですゲコゲコ◎◇◎/

 

 

─…─…─…─…─…─…─…─…─…─
カエル雑貨がかえるカフェ ハイネとミッケ
札幌市中央区南1条西24丁目1-11-1F
営業時間・アクセス


ランキング参加中。1クリックで応援してね!◎◇◎

にほんブログ村 その他ペットブログ カエルへ にほんブログ村

カエル雑貨WEB SHOPランキング