wp-1530431087033.jpeg

雨も楽しく ♪ レインコートも似合うカエルさん

こんにちは◎◇◎

 

7月がスタート~☆カエルさんが喜ぶしっとりじめじめな日曜日です☂

今日はビビさんといっしょ。

wp-1530431105626.jpeg

きのうめずらしくごはんを残していたんですよね。。

夏バテ…?まさかね。

あとで残りを食べてくれるかな。動きは活発ですが、カエルなのですぐ心配しちゃいます◎m◎;

 

 

雨の日のおでかけ、かわいいカサもいいですが、お気に入りの雨合羽やポンチョをひとつ持っておくのもおススメですよ。

両手使えますし、バッグもまるっと中にいれてしまえば中のものがうっかり濡れたりもしませんし。

できればカエルデザインのがいいんですけど、

キッズ用だと、わりとシンプルなカエル柄の雨合羽やポンチョがあるのですが、

大人用になると、急にコスプレのようになったり、お遊び感が強かったりして着づらいんですよね~◎3◎

これくらいの、ワンポイントカエルくらいの大人用かっぱが欲しいです。

wp-1530431504894.jpeg

【 Copeau レインコートのカエル(後ろ姿) 】

コポーシリーズで雨合羽出してくれませんかね~?◎艸◎

ban_shop

 

 

 

 

 

 

しっとり湿って暑いときはインドとかパキスタンとかのスパイスがうわっと効いたカレーが食べたくなりますゲコゲコ◎◇◎/

 

 

─…─…─…─…─…─…─…─…─…─
カエル雑貨がかえるカフェ ハイネとミッケ
札幌市中央区南1条西24丁目1-11-1F
営業時間・アクセス


ランキング参加中。1クリックで応援してね!◎◇◎

にほんブログ村 その他ペットブログ カエルへ にほんブログ村

カエル雑貨WEB SHOPランキング