20210411_220807_0000_copy_450x450.png

スマホ指注意!☆ 負担軽減カエルスマホリング

こんにちは◎◇◎

 

日なたはあったか、日蔭はちょっと冷える、お天気の良い日曜の午後♪

円山をみると、山の色づいている部分が増えていました。

数日寒かったけど、木々は着々と花をつける準備をしているようです。

早く咲かないかな~◎ω◎*

 

☆ お知らせ ☆

お店移転のため、今の店舗での営業は4月16日までとなります。

14日(水)は営業いたします。

水曜日が動きやすい方は、この機会にどうぞお越しくださいませ◎◇◎

 

 

キレイな花を撮ったり、撮ったら写真を誰かに送ったりSNSにアップしたり、スマホは生活のお供。

スマホを触る機会が多いと、必然的に持っている手にも負担がかかりますよね。

持ち方のクセはそれぞれありますが、店主は中指か薬指で機体を支えることが多いので、指が疲れがち。

使いたいことはたくさんあるけど、そのぶん手に負担をかけるのはあまり良くなーい◎3◎

スマホリングに補佐してもらいましょう♪

1618145421095_copy_1024x576.png

携帯電話の後ろ側にぺたっと貼って、指を通してつかいます。

リング部分はスタンドとしても使えるので、動画をみるときに便利ですよ!

http://heine-mikke.com/products/detail.php?product_id=755

 

 

 

 

 

 

 

スマホの操作音、タップしたとき「コッコッ」と鳴るんじゃなくて「ケロっケロっ」と鳴くようにできないでしょうかねー。そんな端末が出たらぜひ機種交換したいですゲコゲコ◎◇◎/

 

 

─…─…─…─…─…─…─…─…─…─
カエル雑貨がかえるカフェ ハイネとミッケ
札幌市中央区南1条西24丁目1-11-1F
営業時間・アクセス


ランキング参加中。1クリックで応援してね!◎◇◎

にほんブログ村 その他ペットブログ カエルへ にほんブログ村

カエル雑貨WEB SHOPランキング