20210410_230722_0000_copy_450x450.png

何個あってもウレシイ☆カエルクッションカバー

こんにちは◎◇◎

 

水苔に馴染んできたルーさん。

KIMG2780.jpg

さいしょは上で過ごすことが多かったけど、最近は上手に潜っています。

KIMG2776.jpg

水入れも適度にひっくり返して、ミズゴケを上手に湿らせています◎◇◎;

器用だね~。

 

☆ お知らせ ☆

お店移転のため、今の店舗での営業は4月16日までとなります。

14日(水)は営業いたします。

水曜日が動きやすい方は、この機会にどうぞお越しくださいませ◎◇◎

 

 

ソイルに比べて、水苔はふわふわ。ソイル暮らしが長いハイネさんも、タオルにふんわりくるまれるのがキライじゃない様子。

ふわっとするのはカエルさんも好きなのでしょうか♪

ヒトも、ふわふわの布団とかクッションとか好きですよね~♪

1618043758231.png

店主はソファで寛ぐとき、クッションがふたつみっつあるような、ふかふかふわふわの状態が好きです♪

カバーの柄はいろんなのを持っている方が、いろいろ楽しめてGOOD!

お気に入りのカバーを集めて、自分がこもれる「巣」を作っちゃってください♪

http://heine-mikke.com/products/detail.php?product_id=755

 

 

 

 

 

 

 

 

今日も良いカエルさんに出会えましたか?明日もカエル日和でありますように~ゲコゲコ◎◇◎/

 

 

─…─…─…─…─…─…─…─…─…─
カエル雑貨がかえるカフェ ハイネとミッケ
札幌市中央区南1条西24丁目1-11-1F
営業時間・アクセス


ランキング参加中。1クリックで応援してね!◎◇◎

にほんブログ村 その他ペットブログ カエルへ にほんブログ村

カエル雑貨WEB SHOPランキング