20210209_184312_0000_copy_536x450_1.png

春靴が待ち遠しい ♪ カエルさんと靴のブローチ

こんにちは◎◇◎

 

おうちにカエって電気をつけたら、そこには眠そうなルーさんが◎艸◎

KIMG2152.jpg

気づいて少し目をあけましたが、はじめに見たときは目がぜんぶ瞬膜で覆われていました。

水苔の下にはパネルヒーター。あったかいところでウトウトしてたんですね~◎∀◎*

あったかいほうがいいよね。はやく春が来ないかな。

 

 

今週の札幌は日中の気温がプラスになるようで、だいぶ雪がとけそう!

道路が見えてきたら、ちょっと気が早いけど春への思いが出てきます。

今はブーツを履いているけど、春には新しい靴がほしいな!

今年はスニーカーを一足手に入れたいですね~。

カエル柄のスニーカー、ないかな?!

1612861107506_copy_828x467.png

カエルさんが付属していたら、なおよし◎艸◎

こちらはスニーカーデザインのブローチです。

うしろのピンはこういうタイプで、

KIMG2186.jpg

バッグや帽子、服につけていると、時々はずれて落ちちゃうことがあります。

付けるときに、シリコンゴムをはさむと、滑り止めになって落とすの防止になるので、

KIMG2185.jpg

お買い上げの方には、こちらのゴムもお付けしています。

かわいいカエルさんバッジと長くいっしょにおでかけしてくださいませ♪

http://heine-mikke.com/products/detail.php?product_id=755

 

 

 

 

 

 

 

 

スニーカーはデザインも大事ですが、軽さも重要視します。けっこうあちこち歩くので、重いと疲れちゃうんですよね。カエルっぽくて軽いのがあるといいなーゲコゲコ◎◇◎/

 

 

─…─…─…─…─…─…─…─…─…─
カエル雑貨がかえるカフェ ハイネとミッケ
札幌市中央区南1条西24丁目1-11-1F
営業時間・アクセス


ランキング参加中。1クリックで応援してね!◎◇◎

にほんブログ村 その他ペットブログ カエルへ にほんブログ村

カエル雑貨WEB SHOPランキング