0001-16587917502_20210208_172250_0000_copy_562x450.png

お知らせメモにペタン ☆ カエルさんのメッセージスタンプ

こんにちは◎◇◎

 

2月も一週間が過ぎましたが、

みなさまお部屋でのスケジュール確認に不足はございませんか◎∀◎?

カエルカレンダー、スケジュール帳、在庫僅かです。

KIMG2155.jpg

<蛙ノ庄さん>2021カエルカレンダーは残り4冊。

<アカネイロワークスさん>2021カレンダー(レフィルタイプ)スケジュール帳は各1冊ずつです。

不足がなくても、空いているところがあったら、そこはカエルさんの居場所かも◎艸◎!

まだ2月。2021年をながーくお楽しみください♪

 

 

リモート環境でもリアルの場所でも、「ちょっと席にいないとき」のお知らせをしてくれるカエルさんがございます。

KIMG2140.jpg

「席を離れます」ハンコ~◎∀◎☆

バジェットさんがお伝えしてくれるスタンプです♪

ふせんやメモ帳に押して、「お昼休憩中」とか「会議中」とか、直筆でひとこと添えれば伝言メモになります。

リモート中なら、webカメラに向けて見えるようにセットすればOK。

愛嬌のあるカエルさんなので、見た人も和んでくれるでしょう!

紙とインクさえあれば何枚も作れるので、いろんな用事で何回でも席を離れられますよ◎艸◎

http://heine-mikke.com/products/detail.php?product_id=755

 

 

 

 

 

 

 

 

日が長くなりましたね!16時を過ぎてもまだ明るい!やっと昼間の長さが戻ってきました、ちょっとキモチが晴れ晴れしますゲコゲコ◎◇◎/

 

 

─…─…─…─…─…─…─…─…─…─
カエル雑貨がかえるカフェ ハイネとミッケ
札幌市中央区南1条西24丁目1-11-1F
営業時間・アクセス


ランキング参加中。1クリックで応援してね!◎◇◎

にほんブログ村 その他ペットブログ カエルへ にほんブログ村

カエル雑貨WEB SHOPランキング