20210206_193636_00002_copy_580x450.png

ぽんぽん入れちゃおう ♪ カエルさんのランドリーバスケット

こんにちは◎◇◎

 

ルーさん近影。

KIMG2055.jpg

あれ、手のひらサイズ?ちょっと小さくなった?

そんなわけないですね~◎艸◎

KIMG2056.jpg

きゅっと手のくぼみに収まっております。

ネコは伸びるとよく聞きますが、カエルさんもけっこう伸び縮みします。

体に水を含んでいる時は水風船のようにぷっくりするし、

おしっこをしたり環境が乾いたりすると、けっこう小さくなります。

平時でも、いつも折りたたんでいる脚を伸ばしたら、かなり巨大になりますしね。

甘やかしておうち生活です。ルーさんも元気ですよ◎◇◎

 

 

そんな元気なルーさんが入ってジャンプしても出られないくらいの大きさの

ランドリーバスケットがございます♪

KIMG2125KIMG2128

中もコーティングされているから、汚れても拭けますよ。

KIMG2131

ブリトー入れるとこれくらい。

KIMG2127

量は入ります。

洗濯物入れでも、オモチャ入れでも、収納いろいろ使えます♪

たためるから使わないときは省スペースで置いておけます☆

モノクロでシンプルなカエルさん、使いやすいですよ。

http://heine-mikke.com/products/detail.php?product_id=755

 

 

 

 

 

 

 

 

冬はお洗濯して部屋干しすると部屋の湿度があがるので、選択頻度があがりますゲコゲコ◎◇◎/

 

 

─…─…─…─…─…─…─…─…─…─
カエル雑貨がかえるカフェ ハイネとミッケ
札幌市中央区南1条西24丁目1-11-1F
営業時間・アクセス


ランキング参加中。1クリックで応援してね!◎◇◎

にほんブログ村 その他ペットブログ カエルへ にほんブログ村

カエル雑貨WEB SHOPランキング