20210205_171148_0000_copy_634x450.png

ドットカエルさんだ!☆ ビーズステッチのカエルブローチ

こんにちは◎◇◎

 

 

カエルさんニュースです!

モリアオガエルの泡巣から、新しいたんぱく質が発見されたのだそうです!

ということは、カエルさんの体内に新しい物質があったということ?

大事なタマゴを守る泡巣は、樹の上で外敵から守るだけじゃなく、保湿抗菌作用もあって、とってもラグジュアリーな環境だったのですね。すばらしいゆりかご。

カエルさんすごい!まだまだ未知!写真かわいい◎∀◎!

今年もいろんな新発見があるカエルさんニュースが楽しみです♪

 

 

ツノガエルファンのみなさま、新作が届きましたよ~ヽ(◎◇◎)ノ♪

<ukyeさん>、ビーズステッチのブローチです。

KIMG2082

ちゃんとツノガエル柄!すごい! 目のまわりのゴールドもある!

目の部分は丸いオニキスです。

かわいいサイズなんです、このブローチ。

KIMG2089

このサイズに、こんなにしっかりツノガエル!

ちいさいけれど、間近で見るよりもある程度距離があったほうが滑らかに見えるのがドットデザイン。

KIMG2086

カラーはブラック、ブルー、ピンクの3種類。

飾ってもステキなブローチですよ◎∀◎*

http://heine-mikke.com/products/detail.php?product_id=755

 

 

 

 

 

 

 

 

泡巣の中……ふかふかふわふわで気持ち良さそう。おふとんから出たくないみたいに、泡巣から出たくないと思うオタマもいそうですよねゲコゲコ◎◇◎/

 

 

─…─…─…─…─…─…─…─…─…─
カエル雑貨がかえるカフェ ハイネとミッケ
札幌市中央区南1条西24丁目1-11-1F
営業時間・アクセス


ランキング参加中。1クリックで応援してね!◎◇◎

にほんブログ村 その他ペットブログ カエルへ にほんブログ村

カエル雑貨WEB SHOPランキング