20210130_165035_0000.jpg

キリリとマイナス目 ☆ メカバジェットあと2体!

こんにちは◎◇◎

 

朝方から風の音がすごかったですが、昼過ぎても風が強い日ですね!

札幌は吹雪と地吹雪で、外が真っ白でした。

風でときどき看板が倒れて、ネジが緩んできたので締めておかなくては◎m◎!

 

 

ドライバーセットにはプラスとマイナスのものが何種類も入っていますが、

回したいネジにぴったり合うのを探すときが好きです◎艸◎

一発っでビシっと噛み合うとすごく嬉しくなります◎艸◎

このメカメカカエルさんの目にぴったりなドライバーはあるのかな?

IMG_20191102_160547ab

バジェットフロッグ(マルメタピオカガエル)がメカ化◎∀◎!

愛らしいお顔のフォルムと口元はメカになってもそのまま~♪

首と胴体の部分は外れるようになっているので、首の向きを回して変えられます。

KIMG2020.jpg

お話中?

人気のメカバジェット、こちらのゴールドとレッドの1体ずつで終了です。

カエル好きとロボ好きのココロを掴むこと間違いなし☆です♪

http://heine-mikke.com/products/detail.php?product_id=755

 

 

 

 

 

 

 

 

メカツノガエルもいないかな~。おなかが大きいので大砲とか仕込めて、がばっとっ口開けてすごい攻撃してくれそうですゲコゲコ◎◇◎/

 

 

 

─…─…─…─…─…─…─…─…─…─
カエル雑貨がかえるカフェ ハイネとミッケ
札幌市中央区南1条西24丁目1-11-1F
営業時間・アクセス


ランキング参加中。1クリックで応援してね!◎◇◎

にほんブログ村 その他ペットブログ カエルへ にほんブログ村

カエル雑貨WEB SHOPランキング