20210110_203955_0000_copy_450x450.png

ロイヤル気分をどうぞ ☆ 柔らか手触りのカエルクッションカバー

こんにちは◎◇◎

 

リトのケージからガタガタ聞こえるなぁ、と思ったら、すごい格好になっていました◎д◎;

KIMG1857.jpg

ギリギリの姿勢!見たらピタリと動きをとめて、このままで何十分も。バランスすごいなぁ。足つらないのかな?

KIMG1855.jpg

ややしばらくしてから水場にもどっていました。ロフト、楽しんでるのかな◎艸◎

 

 

ロフト物件って、最近結構増えてきましたね。友人も住んでいますが、ロフト部分がちょっと隠れ家っぽくて楽しそう♪

とーっても居心地の良いものだけ集めて、自分なりにラグジュアリーなスペースにして寛ぎたいです◎ω◎*

まくらとかクッションはたくさんほしい派です!ふかふかのところに寄りかかりたい♪

カバーもお気に入りがいいな♪ さらっとした手触りの、カエルさんのがあります♪

1610191323838

王冠がキラリ!キングではなく、こちらはクイーンカエルさん◎∀◎♪

イエアメっぽいカエルさんですね~。

KIMG1869

つるっとさらっとした手触りで心地良いです。カバーの付け替えラインナップにプラスしてね♪

http://heine-mikke.com/products/detail.php?product_id=755

 

 

 

 

 

 

 

明日は祝日なのですね!すっかり失念しておりました。今年はお式も中止になって着物や袴で歩いている姿は見られなさそうですが、華やかなお写真とかSNSで見られたらいいなーゲコゲコ◎◇◎/

 

 

─…─…─…─…─…─…─…─…─…─
カエル雑貨がかえるカフェ ハイネとミッケ
札幌市中央区南1条西24丁目1-11-1F
営業時間・アクセス


ランキング参加中。1クリックで応援してね!◎◇◎

にほんブログ村 その他ペットブログ カエルへ にほんブログ村

カエル雑貨WEB SHOPランキング