Screenshot_20201219-210931.jpg

カエルはワールドワイド!☆ 世界模様のカエルさん絵画

こんにちは◎◇◎

 

クリスマススイーツをいただきました~☆

KIMG1718.jpg

デコレーションドーナツ♪ サンタさんとトナカイさんがいます♪

KIMG1719.jpg

ホワイトクリームのも、柊ついたリースみたい♪ 店主はチョコレートドーナツが好き♪

 

 

日本にあるドーナツやさんは、アメリカ発祥の大きなチェーン店が多いですが、

世界中いろんなところにドーナツはあります◎艸◎

日本も含めて、世界のいろんなところのドーナツ食べてみたいです◎∀◎

世界地図塗っていったら、どれくらい埋まるかな?

KIMG1694a

おやおや……よ~く見るとこのツノガエルさん、世界地図フェイス!!

茶色の模様が世界地図になっているのですよ~◎∀◎☆

ぷっくりまるいカラダが、地球みたいですね◎艸◎

こちらは<Le Congres Des Chatsさん>の作品。 原画も届いております!

KIMG1720a

KIMG1724

ツノガエルさんの模様、みんな似てるようで違いますから、

ほんとにこんな模様のコもいるかもしれないですね◎∀◎!

http://heine-mikke.com/products/detail.php?product_id=755

 

 

 

 

 

 

 

 

もう年末ですね。お飾り買わなくちゃゲコゲコ◎◇◎/

 

 

─…─…─…─…─…─…─…─…─…─
カエル雑貨がかえるカフェ ハイネとミッケ
札幌市中央区南1条西24丁目1-11-1F
営業時間・アクセス


ランキング参加中。1クリックで応援してね!◎◇◎

にほんブログ村 その他ペットブログ カエルへ にほんブログ村

カエル雑貨WEB SHOPランキング