20201218_204017_0000_copy_634x450.png

遊びの時間って必要 ☆ お小遣いイベントにカエルポチ袋!

こんにちは◎◇◎

 

お買い物のときに、はじめてコメダ珈琲に行きました。

4年くらい前に札幌にもできたのですよ。今は9店舗あるようです。

ウワサのポテトバスケットを食べたかったのですが、店舗によってあったりなかったりするらしく、訪れた店舗はなかったので、

KIMG1704.jpg

違うモノで代替しました。

KIMG1701.jpg

初シロノワール。食べ方がむずかしい!正解はあるのでしょうか……。

KIMG1700.jpg

コーヒーカップかわいいですね。

全席にコンセントがあって、便利な場所でした。

カフェ、それぞれさまざま。美味しかったです、ごちそうさまでした。

 

 

喫茶店に行くには、オトナもコドモもお小遣いが必要ですね!

一年でメインのお小遣いシーズンがやってきます、それはお年玉◎∀◎!

お年玉といえば、やっぱりポチ袋にいれないとね。

ご用意できていますかー?

pixlr_20201218205039679.jpg

お正月から、カエル推しで行きましょう◎艸◎

筆ペンで「賀正」と書いてください◎◇◎♪

http://heine-mikke.com/products/detail.php?product_id=755

 

 

 

 

 

 

 

 

ポチ袋に宝くじを入れて渡したことがあります(オトナに)。ロマン大事ですよねゲコゲコ◎◇◎/

 

 

─…─…─…─…─…─…─…─…─…─
カエル雑貨がかえるカフェ ハイネとミッケ
札幌市中央区南1条西24丁目1-11-1F
営業時間・アクセス


ランキング参加中。1クリックで応援してね!◎◇◎

にほんブログ村 その他ペットブログ カエルへ にほんブログ村

カエル雑貨WEB SHOPランキング