Screenshot_20201214-163525.jpg

来年は丑年 ☆ ネズミでもウシでも毎年カエルさん!

こんにちは◎◇◎

 

リトさんのおへやに、少し変化をつけました。

ロフトみたいな感じ~◎艸◎?

KIMG1675.jpg

意外とすぐになれてくれたようです、登ったり降りたり、うろうろしていました。

KIMG1676.jpg

↑この2枚の写真は違う日なのですが、おなじような格好していますね◎艸◎

おへやさんぽが無い日は、階段昇降で運動してください!

 

 

郵便を出すのにポストへ行ったら、投函口に「年賀・年賀以外」のシールが!

いよいよ年末感が出てきました。

うしさんがやってきますよー!

KIMG1014

今年のねずみ年から、来年のうし年にバトンタッチ!

KIMG1678.jpg

ウシ柄にお着替え~◎艸◎

十二支コポーはいっきにそろえると大変なので、毎年ひとつずつとか、家族の分からとか、少しずつ揃えてくださいませ!http://heine-mikke.com/products/detail.php?product_id=755

 

 

 

 

 

 

 

 

国によって十二支の動物が少し変わることがありますが、丑年はベトナムでは水牛なのだそうです。水牛……沖縄とか、やっぱり暖かいところのイメージがあります。なじみがあるのはチーズですね!モッツアレラおいしくいただいていますゲコゲコ◎◇◎/

 

 

─…─…─…─…─…─…─…─…─…─
カエル雑貨がかえるカフェ ハイネとミッケ
札幌市中央区南1条西24丁目1-11-1F
営業時間・アクセス


ランキング参加中。1クリックで応援してね!◎◇◎

にほんブログ村 その他ペットブログ カエルへ にほんブログ村

カエル雑貨WEB SHOPランキング