20201212_152818_0000_copy_450x450.png

1匹でも並べても ♪ カエルさんのウッドボタン

こんにちは◎◇◎

 

最近、ルーさんの暴れっぷりがすごくて、

ケージの天井にどかんどかんとぶつかっていたのですが、

数日前とうとう、どかーん!と、ケージのフタを開けて跳び出してしまいました◎д◎;;;

その衝撃で口元にキズが……これはよくない◎m◎;;

ので、少し大きいケージにうつしました。これで広くなったし落ち着くかな?

……と思ったら、おなじくドカンドカン。今度はうえのフタがメッシュだったのですが、それに擦れてまた口元に別のキズが。。。

KIMG1672.jpg

さらに高さが必要……!と、いま持っている中でいちばん大きいケージ(ノイさんがいたところ)に移ってもらいました◎◇◎

KIMG1670.jpg

それでもスーパージャンプでやっぱり天井にゴツンゴツンするので、

水槽用フィルターをクッションとして貼り付けました。

KIMG1671.jpg

これでケガはしないかな……しないといいな。

今日はちょっと元気なくらいでケガは悪化していないようでした。よしよし。

店主はルーさんのケガが怖いからあんまり暴れないでね。

 

 

ルーさんみたいにやんちゃそうな(?)、カエルさんのボタンを入荷です◎ω◎

KIMG1665

木製の飾りボタンです。

KIMG1667

真ん中にボタン穴が二か所。マスクにつけたら洗う時めんどうそうなので……

シャツのポケットのボタンなんていかがでしょう◎∀◎!

http://heine-mikke.com/products/detail.php?product_id=755

 

 

 

 

 

 

 

 

ハイネさんも若い時はかなりの暴れんぼうでしたが、ルーさんほどではなかったです。ベルツノとアフウシの差でしょうかね。もしくは個性?なんにせよ元気なのはいいけど、ケガとキズは勘弁ですゲコゲコ◎m◎;;/

 

 

─…─…─…─…─…─…─…─…─…─
カエル雑貨がかえるカフェ ハイネとミッケ
札幌市中央区南1条西24丁目1-11-1F
営業時間・アクセス


ランキング参加中。1クリックで応援してね!◎◇◎

にほんブログ村 その他ペットブログ カエルへ にほんブログ村

カエル雑貨WEB SHOPランキング