Screenshot_20201208-152627.jpg

袋の中はハッピーだらけ!☆ カエルとトナカイのXmasバッジ

こんにちは◎◇◎

 

ルーさんはお店にいる子なんですが、この季節でもとっても元気♪

KIMG1637.jpg

朝から元気ということは、夜間もケージの中は暖かいということでしょう!

KIMG1632.jpg

ルーさんのおなか見ていると、牡蠣を食べたくなります……◎¬◎

KIMG1635.jpg

今日はごはんの日だよー。もぐもぐしましょうね。

 

 

クリスマスまであと17日~。

食料品やさんのお菓子詰めブーツをみて、にやにやしています◎艸◎*

イベントシーズンによらず、気に入ったものは年中飾っていてもいいと思いますし、お気に入りのクリスマスグッズはずっと使えばいいじゃない~という派なのですが、

時期なって出すから、もっとテンションがアガル☆ということもありますよね♪

P_20171215_081511

ふだん付けているバッジも、この時期はクリスマス仕様に♪

<にきすけさん>のクリスマスバッジ☆ ふくろのなかからこんにちは!

サンタさんがプレゼントになっちゃっ……ても、かわいいからまぁいいか◎艸◎!

トナカイとサンタさんがずっといっしょなんて、一年中楽しそうです!

http://heine-mikke.com/products/detail.php?product_id=755

 

 

 

 

 

 

 

 

トナカイがふわふわの苔を食べているの、なんだかずいぶん美味しそうに見えるのです!苔の種類によって味違うのかなぁ?聞いてみたいですゲコゲコ◎◇◎/

 

 

─…─…─…─…─…─…─…─…─…─
カエル雑貨がかえるカフェ ハイネとミッケ
札幌市中央区南1条西24丁目1-11-1F
営業時間・アクセス


ランキング参加中。1クリックで応援してね!◎◇◎

にほんブログ村 その他ペットブログ カエルへ にほんブログ村

カエル雑貨WEB SHOPランキング