20201207_183201_0000_copy_634x450.png

カエラ―への年始の挨拶に ☆ 福福いっぱいカエルカード

こんにちは◎◇◎

 

毎年恒例になっている、年末特番のテレビ番組がはじまっているようで、

内容の端々を、ネットニュースやSNSで見かけます。

こうやって年の瀬感が高まっていくのですね~。

スーパーのお正月飾りコーナーも、だんだん広くなって目立ってきました◎ω◎

 

 

今年は帰省しない方も多いでしょうね。その分、年賀状でのあいさつが増えるのでは?

なんて言われています。

カエル好きなご家族やおともだちには、このカードがおススメ!

KIMG1469

カエルの七福神が、黄金の船でごあいさつ~◎∀◎!

右下には上手に波乗りしているアマビエさまも♪

「謹賀新年」じゃないほうが良い方は、

KIMG1470

お正月要素抜きの、めでたいバージョンもございます。

額に入れて、お正月飾りと一緒に玄関に掛けておくと、より福が舞い込んでくるかも!

宛名面も、それぞれのカードでちょっと違います。

KIMG1630.jpg

謹賀新年のほうは、ちゃんと「年賀」があるので、お正月のお届けもバッチリですよ。

http://heine-mikke.com/products/detail.php?product_id=755

 

 

 

 

 

 

 

ちょっと多めに近況をお知らせしたいときは、年賀手紙っていうのもいいですね。店主は今発売されているレオ=レオニの切手があんまり可愛くて買っちゃったので、

KIMG1631.jpg

誰かに出そうとおもいます♪はがきも封書も、お手紙って楽しいですよねゲコゲコ◎◇◎/

 

 

─…─…─…─…─…─…─…─…─…─
カエル雑貨がかえるカフェ ハイネとミッケ
札幌市中央区南1条西24丁目1-11-1F
営業時間・アクセス


ランキング参加中。1クリックで応援してね!◎◇◎

にほんブログ村 その他ペットブログ カエルへ にほんブログ村

カエル雑貨WEB SHOPランキング