20201127_185011_0000_copy_450x450.png

いろんなルール作って遊ぼう ☆ カエルさんのボーリングゲーム

こんにちは◎◇◎

 

カエルさんお守りをいただきました♪

KIMG1514.jpg

千葉の検見川神社の、うすいグリーンのカエルお守り♪

ほんわかにっこりでかわいい~♪

裏にはオタマ!しかも一匹は脚生えてます~◎∀◎*

KIMG1515.jpg

千葉いいな、また海に行きたいです。

福カエル、かな~。 ありがとうございました!

 

 

オトナでもコドモでも遊べる、単純ゲームはいかがですか?

カエルさんのボーリングゲーム~♪

KIMG1375a

カエルさんがボールをんべっと吐き出したボールを、セットしたピンに向かってぶつけて倒します。

KIMG1376

発射位置や角度が変えられるので、狙って倒せますよ。

お風呂洗い当番を賭けたり、おやつのプリンを取り合ったり、自分たちでルールを決めていろいろ遊んでくださいねー!

http://heine-mikke.com/products/detail.php?product_id=755

 

 

 

 

 

 

 

 

実際のボーリングは、店主はへたっぴです。アベレージ80いかないですゲコゲコ◎◇◎/

 

 

─…─…─…─…─…─…─…─…─…─
カエル雑貨がかえるカフェ ハイネとミッケ
札幌市中央区南1条西24丁目1-11-1F
営業時間・アクセス


ランキング参加中。1クリックで応援してね!◎◇◎

にほんブログ村 その他ペットブログ カエルへ にほんブログ村

カエル雑貨WEB SHOPランキング