Screenshot_20201126-212637.jpg

冬リンゴぴかぴか ☆ リンゴかじるカエルさん

こんにちは◎◇◎

 

つやつやリンゴ~☆

KIMG1488.jpg

おすそ分けいただきました~。冬の味覚ですね。

カエルさんも乗れる~。

KIMG1489.jpg

乗れーる♪

KIMG1491.jpg

あったかいリンゴが好きなので焼こうかな。ジャムもいいな。

ありがとうございました!

 

 

リンゴ狩り、小学校の修学旅行で体験しました🍏

もぐのは楽しいけど、何個もは食べられなかったですね~◎◇◎;

くまさんはリンゴ好きだからいっぱいもいでも食べられる~♪

KIMG1512.jpg

……と思ったら、コポタロウー!だめだよー◎д◎!

KIMG1513.jpg

自分のりんごかじって、くまさんのもらっちゃだめよー◎艸◎

コポタロウとくまたん、帰ったらリンゴパーティかな?

http://heine-mikke.com/products/detail.php?product_id=755

 

 

 

 

 

 

 

 

いろいろフルーツ狩りがありますが、店主はミニトマト狩りをやってみたいですゲコゲコ◎◇◎/

 

 

─…─…─…─…─…─…─…─…─…─
カエル雑貨がかえるカフェ ハイネとミッケ
札幌市中央区南1条西24丁目1-11-1F
営業時間・アクセス


ランキング参加中。1クリックで応援してね!◎◇◎

にほんブログ村 その他ペットブログ カエルへ にほんブログ村

カエル雑貨WEB SHOPランキング