Screenshot_20201115-183452.jpg

片手で持てるよ!☆ ほわほわ笑顔のカエルさんぬいぐるみ

こんにちは◎◇◎

 

ここ数日、日中あたたかいので少し気が抜けていますが、

北海道のみなさん、タイヤ交換しましたかー!?

もういきなりどさっと降ってもおかしくない時期なので、換えておきましょうね。

店主も冬靴まだ出してないので……出さなくちゃです◎◇◎;;

 

 

連日になりますが、なんだか最近かわいくて気になっちゃうので、今日もぬいぐるみを♪

お久しぶりのビーンを再入荷!

KIMG1392

お顔まんまるで、ぽてっとボディがかわいいビーン♪♪

KIMG1393

ひとりで座れるビーン♪

KIMG1394

片手のおさまりが良いビーン♪

お顔いがいはフニャフニャで、それがまたキュートなんです◎艸◎

のほほん笑顔が癒されるカエルさん、老若男女問わず人気なカエルさんです☆

http://heine-mikke.com/products/detail.php?product_id=755

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は七五三なんですね。ん~、リトがうちにきて5歳くらいかな?千歳飴あげたら長生きしてくれるかなーゲコゲコ◎◇◎/

 

 

─…─…─…─…─…─…─…─…─…─
カエル雑貨がかえるカフェ ハイネとミッケ
札幌市中央区南1条西24丁目1-11-1F
営業時間・アクセス


ランキング参加中。1クリックで応援してね!◎◇◎

にほんブログ村 その他ペットブログ カエルへ にほんブログ村

カエル雑貨WEB SHOPランキング