20201114_193149_0000_copy_450x450.png

平べったいけどふわふわ!☆ カエルさんのビーズぬいぐるみ

こんにちは◎◇◎

 

近くの商業施設が、クリスマスの雰囲気になっておりました。

早くもツリーが!

KIMG1381.jpg

ぼけちゃいましたけど、キラキラきれい~。

もう来月ですもんね。 あちこちでツリー点灯し始めていますね。

華やかで目が楽しくていい時期になってきました☆

 

 

クリスマスプレゼントにもおススメな、やわらかビーズのカエルさんぬいぐるみ!

昨日と違うコも来ております♪

KIMG1365

泳いでる感じのスタイル~◎∀◎

赤いおくちがちょっとベロベロしてます◎艸◎

KIMG1369

肘あてとか、お昼寝まくらにもちょうどよいサイズです◎艸◎

寝ながらカエルさんの手をムニムニしてると……ぐっすり寝れちゃいますよ~。

KIMG1367

こどものお昼寝にもGOOD!

12月に向けて、自分や大事な方へのギフトにどうぞ!

http://heine-mikke.com/products/detail.php?product_id=755

 

 

 

 

 

 

 

 

映画でみる欧米のおうちの居間の、ツリーの下にプレゼントの箱がいっぱいある様子って、見てるだけでわくわくしますゲコゲコ◎◇◎/

 

 

─…─…─…─…─…─…─…─…─…─
カエル雑貨がかえるカフェ ハイネとミッケ
札幌市中央区南1条西24丁目1-11-1F
営業時間・アクセス


ランキング参加中。1クリックで応援してね!◎◇◎

にほんブログ村 その他ペットブログ カエルへ にほんブログ村

カエル雑貨WEB SHOPランキング