wpid-wp-1457060964361.jpeg

雪解けは長ぐつで♪

こんにちは◎◇◎

 

今朝の雪は良い雪でした~!

起きて窓を開けたときは「うわぁまた降ってる」とちょっとしょんぼりしていたのですが、

外に出てみると、なんとなくいつもと雪の降り方が違う様子でした。

積もるタイプかな~と思いながら歩いていたのですが、

ふわふわと、大粒でお菓子みたいな舞うような雪で、キラキラしていて、

ふと気になって、そのあたりに積もっていた雪を手に取ってみてみると

雪の結晶が見えました◎◇◎☆

いろいろな形の雪の結晶が目で見えて、とってもキレイ!

立ち止まってしばらく見ていたので、はたから見ると手をじっと見つめる変な人になっていたかもしれません◎◇◎;;

今の時間でまだ見られるかはちょっと微妙ですが……ご興味ある方は是非見てみてください!

 

そんなきれいな雪ですが、降るのはいいけど足元はぐちゃぐちゃして困っちゃいます。

長靴履いて、無敵装備で歩きましょう♪

カエルさんも、長靴を愛用!

【 長ぐつがおしゃれなカエルのキックル マスコット・Sサイズ・Mサイズ 】

ながぐつを履いたふわふわのカワイイかえるさん♪

ぱっくり開いたおくちもキュートです。

靴は脱がすこともできるので、お洗濯もできますよ☆

 

 

せっかくステキな雪の結晶が見られたけど、記録に残せるほど性能の良いカメラを持っていないのが残念でしたゲコゲコ◎◇◎/

 

 

─…─…─…─…─…─…─…─…─…─
カエル雑貨がかえるカフェ ハイネとミッケ
札幌市中央区南1条西24丁目1-11-1F
営業時間・アクセス


ランキング参加中。1クリックで応援してね!◎◇◎

にほんブログ村 その他ペットブログ カエルへ にほんブログ村

カエル雑貨WEB SHOPランキング