20201107_185619_0000_copy_450x450.png

たまにはアナログな遊びも ♪ カエルさんのお家遊び

こんにちは◎◇◎

 

今日は11月7日なので~、

KIMG1323.jpg

11と7のカード!

<マーカットさん>のフロッグカード、7のカードはラッキーカードです♪

 

 

トランプとかボードゲームとか、年末年始が近くなってくるとごそごそと探し出したくなります。

テレビゲームの桃○とかも、冬になるとひっぱりだします◎艸◎

ウインタースポーツもあるんですが、ぬくぬくインドアゲームもいいですよね~。

P_20160408_204259_DF

サイコロ転がしてお遊び♪

こぽ

Jpeg

コポタロウ喜んでるけど、そこから6じゃ上がれないんじゃないかな……?

人生ゲームとか、どんどん新バージョンが出ていますよね。今はどんな職業があるんでしょう?

カエルのお医者さんとかあるかな~。そしたらそれ選びます!

http://heine-mikke.com/products/detail.php?product_id=755

 

 

 

 

 

 

 

 

自分でカエルすごろく作って遊ぶのもいいですね。「オタマとして生まれるが、兄弟に食べられる、1回休み」とか……ちょっとリアル?ゲコゲコ◎◇◎;;/

 

 

─…─…─…─…─…─…─…─…─…─
カエル雑貨がかえるカフェ ハイネとミッケ
札幌市中央区南1条西24丁目1-11-1F
営業時間・アクセス


ランキング参加中。1クリックで応援してね!◎◇◎

にほんブログ村 その他ペットブログ カエルへ にほんブログ村

カエル雑貨WEB SHOPランキング