20201106_160243_0000_copy_629x450.png

瓶で飲むのは楽しい♪ ☆ ボトルのそばにカエルさんオープナー

こんにちは◎◇◎

 

当店のカエルイベントに以前ご参加いただいた<ヤムシスワークスさん>の切り折り紙作品が、

ガチャガチャになっています~☆

KIMG1314.jpg

ホンモノそっくり!

KIMG1316.jpg

真ん中がホンモノ。

やっぱり紙素材の繊細さがいいなと思いますが、PVCはヘタる心配がないのが良いですね。

店主は狸小路5丁目のガチャガチャショップで見つけました。

欲しい方、なくなるまえにGOです!

 

 

この冬はまたおうち時間が長くなりそうですね。

おうちパーティの機会も増えそう!

いつもと違う飲み物を用意したりして~♪

缶やペットボトルはいつも使うけど、ビンの飲み物ってテンションあがりませんか◎艸◎?

王冠は、カエルさんのオープナーでぽんっと開けてください♪

KIMG1307.jpg

おなかにマグネットがついている、カエルさんの栓抜き♪

リアル系グッズがお好きな方におススメです◎∀◎

KIMG1312.jpg

ジュースもビールもぽんぽん開けてね♪

http://heine-mikke.com/products/detail.php?product_id=755

 

 

 

 

 

 

 

 

店主は王冠好きで、良いデザインのは集めていますゲコゲコ◎◇◎/♪

 

 

─…─…─…─…─…─…─…─…─…─
カエル雑貨がかえるカフェ ハイネとミッケ
札幌市中央区南1条西24丁目1-11-1F
営業時間・アクセス


ランキング参加中。1クリックで応援してね!◎◇◎

にほんブログ村 その他ペットブログ カエルへ にほんブログ村

カエル雑貨WEB SHOPランキング