Screenshot_20200922-155815.jpg

お勉強ガンバロ―!☆ 合格呼ぶカエルさん半纏

こんにちは◎◇◎

 

秋分の日、お彼岸です。

ぴったり今日からじゃないけれど、これから夜が長くなっていくんですね……悲しい◎3◎

今日はおはぎを食べます♪ おはぎって、 萩の花をイメージして作られたのだそうです。

ムラサキ色の小さな花がまとまって咲き乱れている様子……。風流ですね。

おはぎおはぎと、なんとなく呼んでいましたが、おはぎへの向き合い方が変わりそうです◎ω◎*

 

 

9月は、オープンキャンパスの広告がたくさん出ています。そういう時期なんですね。

来春が入学試験の学生さんたちは、これから正念場を迎えていくのでしょう……がんばってね!

今日は昼夜の長さが同じになって、切り替わっていくタイミングの日とされていますし、

受験がない人も、新しい勉強をしてみるのとかも良さそうですね!

KIMG0835

カエルさんもいっしょにおべんきょう!

寒くなっても安心、あったか半纏♪

さらに安心、合格ハチマキ付き~♪

KIMG0833

ピクルスビーンドールが着られるサイズです。

実は……がんばるとブリトーも着れます◎艸◎*

KIMG0834

カエルさんたちの衣替えにどうぞ!

http://heine-mikke.com/products/detail.php?product_id=755

 

 

 

 

 

 

 

 

中秋の名月は10月1日。晴れるかなー。おつきさま楽しみですゲコゲコ◎◇◎/

 

 

─…─…─…─…─…─…─…─…─…─
カエル雑貨がかえるカフェ ハイネとミッケ
札幌市中央区南1条西24丁目1-11-1F
営業時間・アクセス


ランキング参加中。1クリックで応援してね!◎◇◎

にほんブログ村 その他ペットブログ カエルへ にほんブログ村

カエル雑貨WEB SHOPランキング