20200919_165827_0000_copy_450x450.png

使い勝手バツグン ♪ うすくて軽い手ぬぐいタオル

こんにちは◎◇◎

 

☆ 明日20日(日曜日)はおやすみいたします。☆

☆ 21日(月祝)、22日(火祝)は18時までの営業です。☆

 

近所に停まっているいるジムニー(車)のスペアタイヤカバー、

コバルトヤドク柄なんて、攻めててかっこいいカバーだなー、

imgrc0064547955画像お借りしました。

とずっと思っていたのですが、

ふと気づいたのですけど、これは「ブルーのヒョウ柄」ですね◎◇◎;;

カエル脳なので、コバルトヤドク柄にしか見えなかった……

IMG_2160

※参考画像:トロピカルジェムさんブログより

……もしジムニー買ったら、コバルトヤドクガエル柄と言い張ってこのカバーにしようと思います◎m◎!

 

 

遠出イベントがあると、車が欲しくなる~。ドライブしたくなる、紅葉シーズンが近づいてきましたね!

山の方にブーンといって、あるいはバスでラクラク行って、赤や黄色に変わった美しい山の景色を楽しむ……いいですねー。

ついでに温泉にも入りたい!お湯に浮かぶ落ち葉も美しい……♪

秋~春にかけて気温が下がると、温泉が恋しくなりますね。

さっとおでかけドライブに、ごちゃごちゃ荷物を用意するのは面倒ですので、

使いやすいタオルを1枚、スマートに持っていきましょう♪

KIMG0132.JPG

おしゃれなボーダーカエルさんがいっぱいの、薄手タオル♪

片面がガーゼでうすいので、ぎゅっと絞って広げておくとすぐ乾きます。

KIMG0133.JPG

長いから、おふろの中で頭にも巻ける~。便利です☆ 大きさは大事ですよね。

ちょっとしたプレゼントにもおススメです。

http://heine-mikke.com/products/detail.php?product_id=755

 

 

 

 

 

 

 

 

ジムニー、後ろ広いし良いですよね。住めそうですゲコゲコ◎艸◎*

 

 

─…─…─…─…─…─…─…─…─…─
カエル雑貨がかえるカフェ ハイネとミッケ
札幌市中央区南1条西24丁目1-11-1F
営業時間・アクセス


ランキング参加中。1クリックで応援してね!◎◇◎

にほんブログ村 その他ペットブログ カエルへ にほんブログ村

カエル雑貨WEB SHOPランキング