Screenshot_20200915-181048.jpg

ブリトーさん、生地変わっています ♪ 定番ブリトーも要チェック!

こんにちは◎◇◎

 

札幌の三越で、「世界ねこ歩き」の岩合さんの写真展が開催されていて、

機会ができたので行ってきました。

KIMG0850.jpg

こねこだらけ!ネコかわいい!!

かわいいいけどねこだし、カエルさんはいないよな~と思っていたら、

なんと! こねことカエルのワンショットがありました!

展示場内写真禁止なので撮れませんでしたが……世界のネコとの写真の、ブータンのところだったと思います。

オードリー展のときもだったけど、期待しないで見つけると嬉しいですね~♪

ネコと遊んでいる……遊ばれている?カエルさんでした。どっちもかわいかったな◎∀◎*

22日火曜日までです。ネコ好きのカエル好きさんはきっと癒されますよ☆

 

 

先日、ブリトーの2020限定バージョン「チョコミント」をご紹介しましたが、

実は定番ブリトーも、生地が変わってリニューアルしております!

KIMG0819

前バージョンから、毛足が変わりましたよ、ちょっとくるんとしています。おしゃれさんですね~◎艸◎

KIMG0853.jpg

←左がNew 右が前バージョン→

KIMG0852.jpg

定番の方も……ちょっと限定化してきてますね◎◇◎;

KIMG0854.jpg

2020兄弟♪ 並べてもかわいい♪

前のバージョンは、当店在庫1体です☆

http://heine-mikke.com/products/detail.php?product_id=755

 

 

 

 

 

 

 

 

こねこ展、物販もあるのですが、こねこ&カエルの写真はグッズになっていませんでした。ちぇ。マウスパッドでほしかったなーゲコゲコ◎3◎/

 

 

─…─…─…─…─…─…─…─…─…─
カエル雑貨がかえるカフェ ハイネとミッケ
札幌市中央区南1条西24丁目1-11-1F
営業時間・アクセス


ランキング参加中。1クリックで応援してね!◎◇◎

にほんブログ村 その他ペットブログ カエルへ にほんブログ村

カエル雑貨WEB SHOPランキング