20200914_164042_0000_copy_450x450.png

来年も毎日いっしょ ♪ かえるの時間2021カレンダー&手帳

こんにちは◎◇◎

 

ルーさんがかわいいお顔してました◎艸◎

KIMG0839.jpg

こんな顔しながらばんばん飛び跳ねて、ケージのフタを揺らしておりました。

KIMG0841.jpg

元気なのはいいんだけど、ケガしないでね◎◇◎;

 

 

数日前まで半袖だったのにジャケット必要なくらい寒くなって、最近はあっという間に陽が落ちて、

急に秋の訪れを感じている昨日今日です。

こうなると、年末のことを考え出しますね。あと3か月ちょっとですもんね。

大型文具店でも、カレンダーがずらりと並んでいました。

そして毎年恒例のあのカレンダーが、ハイネとミッケにも来ましたよ♪

KIMG0817b

KIMG0817a

1年中かえるさんが遊んでいるよ!「かえるの時間」カレンダー!

2021年も毎月ユニークです◎艸◎

KIMG0844

手帳は2色ございます。中身のスケジュール部分は壁掛けもふくめて同じです。

毎月めくって、今月はどんな物語かな?とみるのが楽しみ♪

ちゃんと起承転結があるのがスバラシイ☆ 絵本をみているようです。

かえるさんと一緒に、毎日たのしく過ごしましょ♪

http://heine-mikke.com/products/detail.php?product_id=755

 

 

 

 

 

 

 

いつまでも残暑気分でいないで、カエルさんたちの冬支度を整えないとですねゲコゲコ◎◇◎/

 

 

─…─…─…─…─…─…─…─…─…─
カエル雑貨がかえるカフェ ハイネとミッケ
札幌市中央区南1条西24丁目1-11-1F
営業時間・アクセス


ランキング参加中。1クリックで応援してね!◎◇◎

にほんブログ村 その他ペットブログ カエルへ にほんブログ村

カエル雑貨WEB SHOPランキング