20200908_163549_0000_copy_536x450.png

そろそろ出しましょ ☆ ハロウィンカエルさん!

こんにちは◎◇◎

 

もう夏終わったな~と思っていた2週間くらい前が嘘のように、

33℃、85%が帰ってきました。気温も湿度も高い9月上旬です。

まだ扇風機しまわなくて良かった。

そして、次の月曜日は最低気温12℃だそうです。試される大地ですね~。

……もっと、中間の、ちょうどよい気温の時期が長くあってほしいー!急に暑くて急に寒い!

そんな9月ですが、トンボも飛び始めていました。

やっぱり秋なんですね~。紅葉までカウントダウンです。

 

 

最近秋を感じたのが、もうひとつ。

雑貨売り場にハロウィングッズが売られている!!

そうですよね、もう2か月切っていますもんね。

そろそろ飾っちゃいましょうか、ハロウィンなカエルさん♪

KIMG0738.jpg

たのしいイベントは長く楽しみたいですもんね~♪

店主は気に入ったデザインのカエルさんは、イベントものでも年中飾っているのもありますが、

時期が来て、いろんなのを全部出すときは、やっぱりわくわく楽しいですね☆

http://heine-mikke.com/products/detail.php?product_id=755

 

 

 

 

 

 

 

 

今年も100円ショップでハロウィンカエルさん出るかな?100均チェックはときどきしなくちゃですねゲコゲコ◎◇◎/

 

 

─…─…─…─…─…─…─…─…─…─
カエル雑貨がかえるカフェ ハイネとミッケ
札幌市中央区南1条西24丁目1-11-1F
営業時間・アクセス


ランキング参加中。1クリックで応援してね!◎◇◎

にほんブログ村 その他ペットブログ カエルへ にほんブログ村

カエル雑貨WEB SHOPランキング