20200907_165343_0000_copy_536x450.png

カバンに一枚 ♪ カエルさんのクリアホルダー

こんにちは◎◇◎

 

昨日は雲一つない青空でした。

KIMG0713.jpg

お店の前で、シャボン玉!

お客さまが「かえるくじ」の2等でシャボン玉を当てたので、それで遊んでいました◎艸◎

天気は良いけど風があって、それが功を奏して、シャボン玉が飛びやすかったです。

時々あそびます。楽しいですよ!

 

 

今年は、クリアホルダーを持ち歩く人が増えたように思います。

これまでは、書類や紙を持ち歩かない方はクリアホルダーも持ち歩いたりしなかったけれど、

この春から、マスク入れとして持っている方、結構多いでしょうー!

マスクの幅に切ってマスクケースにしているのをよく見ますが、

A5サイズだと大きくないのでそのままカバンに入りますし、

A4サイズでも、ゆるく半分に折って使うと、ホコリなども入りにくくてGOODです☆

デザインが気に入っていて切りたくない方にもおススメ♪

pixlr_20200907165630566.jpg

↑これらはA4サイズ。ステキでしょ?

<Anzutannさん>のクリアホルダーは、半透明でマットな質感。柔らかい素材です。

↓こちらはA5サイズ。

pixlr_20200907165730508.jpg

<MiraclePunch!!さん>のクリアホルダーは、←A4 A5→。

しっかりタイプの素材です。

pixlr_20200907165823796.jpg

店主のバッグには、「マスク入れる用」と「領収証やレシート入れておく用」のクリアホルダーが入っています。

拭けるし、使い勝手がいいですよ♪

http://heine-mikke.com/products/detail.php?product_id=755

 

 

 

 

 

 

 

 

 

シャボン玉、風に乗って屋根まで飛んで、壊れないでさらに屋根をこえていくと「当たり!」の気分になりますゲコゲコ◎◇◎/

 

 

─…─…─…─…─…─…─…─…─…─
カエル雑貨がかえるカフェ ハイネとミッケ
札幌市中央区南1条西24丁目1-11-1F
営業時間・アクセス


ランキング参加中。1クリックで応援してね!◎◇◎

にほんブログ村 その他ペットブログ カエルへ にほんブログ村

カエル雑貨WEB SHOPランキング