20200811_183532_0000_copy_450x450.png

オシャレに乗ろう ☆ カエルさんとスクーター

こんにちは◎◇◎

 

札幌三越で、オードリー・ヘプバーンの写真展が開催されています。

チケットをいただいたので、見てきました。

KIMG0502.jpg

ローマの休日とか、麗しのサブリナとか、ティファニーで朝食をとか、映画は半分くらいみましたが、カエルさんは出たことないよな~、と思いながら見ていましたら、

なんと!撮影の合間かなにかの時間に、カエルの遊具?で遊んでいるオードリーの写真がありました!びっくり!

まさかオードリーの写真展にカエルさんがいるなんて!

場内は写真撮影禁止だったので、お見せできませんが……かわいらしかったです♪

物販にないかなーと思ったらなかった……残念◎3◎

あとは、舞台「オンディーヌ」のときのカットがとても素敵でした。これも物販なかった◎3◎

見ごたえのある写真展でした。16日まで開催です、オードリーが好きでカエルさんも好きなら、是非~♪

 

 

オードリー・ヘプバーンは有名なカットがたくさんありますが、

ベスパに楽しそうに乗るところも、有名なシーンのひとつですよね。

あれを見て、スクーターに憧れた女子も多いのでは~♪

IMG_20200426_001949

カエルさんが乗ってもかわいいスクーター♪

IMG_20200426_001925

ひざにお花を抱えて、コポミのとこに行くのかな?

まるっこいカタチも魅力的ですね~☆

http://heine-mikke.com/products/detail.php?product_id=755

 

 

 

 

 

 

 

オードリーの映画を見たのはずいぶん前なので、見返したくなりました。何を見ようかな~ゲコゲコ◎◇◎/

 

 

─…─…─…─…─…─…─…─…─…─
カエル雑貨がかえるカフェ ハイネとミッケ
札幌市中央区南1条西24丁目1-11-1F
営業時間・アクセス


ランキング参加中。1クリックで応援してね!◎◇◎

にほんブログ村 その他ペットブログ カエルへ にほんブログ村

カエル雑貨WEB SHOPランキング