20200810_174049_0000_copy_450x450.png

拭いて使えて衛生的!☆ カエルさんアクリルコースター

こんにちは◎◇◎

 

☆ 本日は18時までの営業となります ☆

☆ お盆期間は通常営業です ☆

 

ちょっとしたことなんですが、今日お買い物をしましたら、

お買い物金額と、電子マネーの残額がぴったりでびっくりしました!

pixlr_20200810174516058.jpg

残額足りるかなー?と思ってピピッとしたら、なんとぴったり残り0円!

レジの店員さんにも伝えて、驚きを分かち合ってもらいました◎∀◎;

日常のなかで、こういうどうでもいいけど、ちょっとおもしろいことが起こると、

妙にテンションあがりますね◎艸◎

 

 

今日も湿度しっとりな一日。明日からもしばらくしっとりな日々が続きそうです。

梅雨だいたい明けたのですけどね。猛暑もきて、台風もできて、しっとりだと体力もっていかれますね。

外でも家でも、みなさん水分補給を忘れずに!

グラスやカップの結露がおきやすい時期は、机に直置きすると素材を傷めたり、書類に水滴がついてふにゃふにゃにさせてしまったりするので、コースターを使うのがおススメ。

さらに拭いて使えて衛生的な、アクリルコースターがもっとおススメ!です。

IMG_20190802_152018

ポップなカラーでキュートな、カエルさんコースター!

裏には滑り止めもついていて、ずるるんと机から落とす心配もありません。

IMG_20190802_152036

こまめに水分とってくださいね。

冷たいものはおなかこわすので、ほどほどに◎艸◎!

http://heine-mikke.com/products/detail.php?product_id=755

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は「山の日」……だけど、「や(8)きと(10)り」の日のほうが気になります。ハツとレバーが食べたいですゲコゲコ◎¬◎/

 

 

─…─…─…─…─…─…─…─…─…─
カエル雑貨がかえるカフェ ハイネとミッケ
札幌市中央区南1条西24丁目1-11-1F
営業時間・アクセス


ランキング参加中。1クリックで応援してね!◎◇◎

にほんブログ村 その他ペットブログ カエルへ にほんブログ村

カエル雑貨WEB SHOPランキング