20200806_171505_0000_copy_450x450.png

おいしいパンを買いに行こう ♪ フェルトのカエルさんキーチャーム

こんにちは◎◇◎

 

先日の定休日に、よーし今週は第一水曜日だし、今日こそ動物園行こうー!とウキウキお散歩に繰り出したのですが、

動物園に着いてみると……チケット売り場が締まっている……。

えー!なんでー!まだ入園できる時間のはず!

開園時間についての張り紙があったので見てみると……

KIMG0415.jpg

なんと、、、

KIMG0415_20200806173736009.jpg

そんな!!まさか!!◎△◎;;;

思いがけぬトラップがありました……8月トラップ……。

先月は最終入園時間を間違っていて入れなかったし、このところ動物園との相性がいまいちですね◎3◎

KIMG0416.jpg

フンボルトペンギンは4羽で2mだそうです。

入園できたら、実物を見てみます(ノ△◎。)!

 

 

散歩のあとに、パンを買って帰りました。

今年ちいさめのスキレットを買いまして、ときどきアヒージョを作っています♪

オリーブオイルにホタテとかムール貝とかとキノコを入れて、うまみが出たオイルにパンをつけて食べる~おいしい~◎艸◎♪

ビールにもワインにも合います。ふふふ。

このときのパンは、食パンより固めのやつがスキです!

バゲットとかですね♪

KIMG0346a

まさかの!カエルさんとバゲットのコラボアイテム◎艸◎*

パンといっしょにお買い物されちゃってる?それか一緒におかいものに行ったのかな?

ボールチェーン付きのキーホルダーです♪

KIMG0342

パン好きさんはお買い物のとき、是非付けていってほしいです☆

KIMG0346

カエルさんはかわいいし、パンもおいしそうで、ハッピーになれるキーホルダーですよ♪

http://heine-mikke.com/products/detail.php?product_id=755

 

 

 

 

 

 

 

今日は立秋……よりも、「世界ビールデー」を推したい!ビール屋さんいつもありがとうございます!今日もおいしいビールを飲みまーすゲコゲコ◎◇◎*/

 

 

─…─…─…─…─…─…─…─…─…─
カエル雑貨がかえるカフェ ハイネとミッケ
札幌市中央区南1条西24丁目1-11-1F
営業時間・アクセス


ランキング参加中。1クリックで応援してね!◎◇◎

にほんブログ村 その他ペットブログ カエルへ にほんブログ村

カエル雑貨WEB SHOPランキング